#いつも注文する定番メニュー | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。

きょうはお昼ごろから、

名古屋もまとまった雨が降っていますぐすん



用事で栄に来ているのですが、

お外を歩くと雨に濡れてしまいますねガーン



それでもせっかくのお休みなので、

ご飯など食べていきたいと思い…ニコ



丸栄スカイルの近くにある大戸屋さんで

ご飯をいただくことにしましたにっこり



私が大戸屋さんに行くと

よく頼んでいるのがこれなんですおねがい





鶏と野菜の黒酢あん定食で〜すニコニコ



おそらく大戸屋さんでも

人気のメニューだと思いますが…照れ



美味しい鶏肉とともに

野菜がたくさん入っており

黒酢あんがとってもヘルシー照れ



人参、たまねぎ、いんげん、

じゃがいも、なす、れんこん

6種類のお野菜ですウインク



さらにサラダは別にありますから、

たっぷりお野菜が食べれますデレデレ



ご飯も無料で五穀米に変更できるので

そちらをいただきましたルンルン



お値段は980円ですねコインたち

栄養バランスの良い、手の込んだ定食に

大満足でございました〜ニコニコ



他にも美味しそうなメニューも

たくさんありますから

いろいろ試してみるのも楽しそうですね豚



でわまた〜立ち上がる




いつも注文する定番メニュー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する