#休日の過ごし方は | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。

きょうからゴールデンウィーク前半

ニュースでは高速道路や鉄道の

混雑状況が流れていますびっくり



休日の昼下がり、

きょうは名古屋の伏見にある白川公園で

ゆるゆる過ごしてきました〜照れ



隣には名古屋市科学館と美術館もある

名古屋市民憩いの場の白川公園やしの木






名古屋市科学館の大きな

プラネタリウムが存在感を出しています驚き



公園ではダンスの練習をしたり

サッカーをする子どもがいたりと

のどかな雰囲気おやすみ



時折り噴き上がる噴水も

公園の良いアクセントですね〜アセアセ





私は紅茶とフィナンシェを買いまして、

ベンチで過ごしておりました〜よだれ



公園でゆっくり休憩していると

疲れも癒されますね〜ウインク



今年は年明けからお仕事が

忙しくて走りっぱなしでしたから…歩く



この連休は自分へのご褒美期間として

楽しんでいきたいと思いま〜すチュー



明日からは暑くなるみたいですから、

ついに半袖デビューとなりますかね驚き



体調には気をつけながら、

休日楽しんでいきましょうニコニコ



でわまた〜立ち上がる



 休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する