#今日のおやつはこれ #さくらシフォンケーキ | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


きょうは昼過ぎから少し雨模様おねだり



お外を歩いていてもどうも落ち着かないし、

なんだか疲れてしまいますショボーン



こんなときはカフェに行って、

ゆるゆる過ごすのが一番ですニコニコ



というわけで、名古屋駅近くのスタバで

おやつタイムといたしました〜デレデレ



小腹も空いていたので、

ケーキなどいただくことに〜目がハート





きょうのドリンクは花見さくらクリームガーベラ



スチームミルクをベースに、

たっぷりのホイップクリームと

さくらチップがまろやかな味わいですほんわか



冷えた身体にも優しいドリンクですね〜おねがい



ケーキはさくらシフォンケーキショートケーキ



毎年春には定番なケーキですが、

春が待ち遠しいこの季節だから、

より桜に惹かれてしまうんですよねおやすみ



ふわふわのシフォンケーキを食べて、

雨をやりすごす…照れ



こんな日もいいなと思いながら、

良い午後を過ごすことができました〜うさぎのぬいぐるみ



でわまた〜立ち上がる


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する