#また行きたい店 | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


また名古屋でも雪がちらちら降ってきて、

なかなか春の気配が見えてきませんね〜びっくり



きょうは栄にお出かけしていたのですが、

風が冷たくまだまだコートが手放せませんガーン



ひと通り用事を終えて小腹が空いたので、

何か食べたいな〜と思っていたらよだれ



栄の地下街セントラルパークに、

スガキヤさんがオープンしているのを

発見して入ってみましたニコニコ



2月28日オープンということで、

開店したばかりのお店になりますねニコニコ



スガキヤは名古屋市民なら誰しも知ってる

ご当地ラーメン屋さんラーメン



私も昔から大好きでありまして、

ラーメンに甘味にとよく通っておりますデレデレ



私がきょう注文したのはこれで〜すほんわか





スガキヤまるごとミニセットお願い



ラーメン、かやくご飯、サラダ、

ソフトクリームが、全てハーフサイズで

セットになっていますちゅー



スガキヤのいろんな味を楽しめて、

お値段590円ですから、

とってもお得ですね〜照れ



さらにこのセントラルパーク店は、

コーヒー1杯が無料サービスですコーヒー



食後のゆるゆるタイムまで過ごせて、

満足度の高いお食事となりました〜チュー



場所も良いので、

ぜひまた食べに行きたいと思いま〜すニコニコ



でわまた〜立ち上がる



また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する