#急に寒くなった | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


きょうはとても寒かったですね〜驚き



一番はなんと言っても風びっくり



台風のような暴風が吹き荒れて、

油断すると持ち物が飛ばされてしまいそうポーン



また大雪の予報もあるみたいですし、

春までもうしばらくは注意が必要ですねウインク



こんな日にはコンビニで、

肉まんやチキンなどを買ったりニコニコ



ささやかですが身体も暖まるし、

お腹も満たされて充実しますおねがい



きょうもついついお仕事帰りとか、

肉まんを食べたりしてしまいます滝汗



楽しみを作りながら、

日々を過ごしていきたいですね〜照れ



風邪とともに花粉も激しすぎて、

私も含めて花粉症の方には辛いですがぐすん



自分なりの楽しみを見つけて、

なんとか乗り切っていきましょうねデレデレ



でわまた〜立ち上がる



急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する