#また行きたいカフェ #花見だんごフラペチーノ | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


春が少し先回りしてやってきてますね〜桜

きょうは暖かくて日差しが気持ちいいですおねがい



街歩き、食べ歩きが楽しみなももぴぱ馬

春はとっても良い季節ルンルン



お花見もしたいし、カフェ巡りも〜よだれ



春が待ちきれなくて、

きょうはスタバでこれを頼んでみました〜照れ





花見だんごフラペチーノで〜すお願い



ソイミルクをベースにして、

花見あんとさくらストロベリーのソースが

たっぷりとかかっていますニコニコ



そしてホイップクリームの上には、

さくらチップと花見だんごが

トッピングされていまして〜ニコニコ



見た目も可愛く、とっても春らしい

フラペチーノに仕上がっていますラブ



グラスに入った色取りも華やかで、

ひと口飲めばすっかり春気分ガーベラ



暖かな日に春をひと足先に感じた

ゆるゆるタイムとなりました〜うさぎのぬいぐるみ



また寒さも何度か復活すると思いますが〜ぐすん

そう遠くない先に本当の春も、

やってきそうですねチューリップ



でわまた〜立ち上がる



また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する