#モーニングを食べに行きたい店 #コメダ珈琲 | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。

少し暖かい週末ですが、

来週はもっと暖かくなって季節が進みそうおねがい



お出かけする気分もだんだん増してきて、

楽しみがたくさんですねニコニコ



きょうは近くのコメダ珈琲で、

ゆるゆるとモーニング照れ



名古屋にはたくさん店舗がある

コメダ珈琲ですが〜キョロキョロ



最近は東京や大阪など、

旅行先でもよく見かけますニコニコ



名古屋のモーニング文化が広まるのは、

とっても嬉しいですね〜コーヒー





きょうは定番のホットコーヒーに

トーストとゆで卵のセットイエローハーツ



美味しくてほっとする

コメダのコーヒーで朝を過ごすのは

心地良いですデレデレ



トーストはいちごジャムが

一番のお気に入りですぽってり苺



追加料金でミニサラダを付けたり、

トーストのおかわりも注文できますよ照れ





モーニングは11時まで注文できるので、

昼前でもゆるゆると過ごせますうさぎのぬいぐるみ



きょうもコメダ珈琲で元気をもらって、

充実した一日を過ごしたいと思いま〜すおねがい



でわまた〜立ち上がる


モーニングを食べに行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する