#今日のおやつはこれ #ミスタードーナツ | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


きょうあたりから少し気温が

暖かくなってくるということで〜ほんわか



ももぴぱにとっては、

街歩きが楽しみな季節がやってきます歩く



これから梅や桜の花が咲いてくると、

気持ちも明るくなってきますねガーベラ



そんななか、名古屋の隣駅である金山で

お散歩していたももぴぱ馬



少し休憩しようと、駅前にある

ミスタードーナツでゆるゆるしてきましたピンクドーナツ



きょうのお目当てはこれ

ゴディバとのコラボ、

ガナッシュチョコレートドーナツよだれ





横にあるのはエンゼルクリームの小玉

こちらもいただくことに照れ



バレンタインシーズンにちなんだ

コラボドーナツですね〜ラブ



甘さ控えめな上品なチョコレート

中にもミルクチョコクリームが

たっぷり入っています照れ



上に付いてる丸いお菓子はガナッシュ

食感にサクサクしたアクセントを

加えてくれますもぐもぐ



そしてチョコプレートも乗っていて、

こういう細かい演出も素敵ですよねお願い



やはりゴディバ、

チョコレートは確かな美味しさ

ドーナツとマッチしてましたルンルン



ミスタードーナツも店内は賑わって、

良いコラボになっていますね〜うさぎのぬいぐるみ



また新たなゆるゆるスイーツも発掘して

いきたいと思いまーすおねがい



でわまた〜立ち上がる


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する