プレ・スマホ講座 | カフェ 百時 

カフェ 百時 

春日井市カフェ百時(ももとき)です
築87年の古民家で営んでいるカフェの日々や
チーズケーキの出張販売のことなど綴っています.


     

今日は午前中がスマホ講座、午後からは水彩画教室が開催されます♪

先週はバタバタしていて、ブログ更新をできませんでしたが、

昨日のタティングレースレッスンは私も参加させて頂いたので、またご報告致します~

なんとまあ、予想通りの結果ですが、


編み系の苦手なこと(笑)

笑えてくるくらいの不出来な私でしたガーン


水引・リボン・レース編み…

追加講座も参加しよ~

カフェ百時&工房m+02-image.jpg