作家市当日2 | カフェ 百時 

カフェ 百時 

春日井市カフェ百時(ももとき)です
築87年の古民家で営んでいるカフェの日々や
チーズケーキの出張販売のことなど綴っています.


     

開店してから閉店まで、ずっとお客様が途切れる事なくご来場いただきました。

お客様も出店者の皆様もスタッフも、終始ニコニコと笑顔が絶えず…

準備が大変な分喜びも感動も大きな1日でした。


カフェ百時&工房m+02-image.jpg

カフェ百時&工房m+02-image.jpg


先日からこの日までの間に
工房一周年の沢山のお祝いにと本当に沢山の方々から贈り物を頂きましたしょぼん


お客様と共に育てた百時の工房と、この『手作り作家市』を
これからも大切に大切に、と心に誓う日になりました。


出店者の皆様、とにかく大盛況で手が回らず

スタッフの至らない所も多々あったかと思います。


写真もろくに撮れず、ご紹介もできない方々もいらっしゃいます。

本当に申し訳ありません。

でも皆さんのおかげで次回もまたさらに頑張れます。

次回は9月末の予定です。

今から楽しみで仕方ありません。


この日の夜…
百時スタッフとお世話になっている方々でサプライズのお祝い会を開催していただきました。

また後日ご報告しますキラキラ


本当に忘れられない1日です。
カフェ百時&工房m+02-image.jpg

カフェ百時&工房m+02-image.jpg