作家市開店前の搬入中 | カフェ 百時 

カフェ 百時 

春日井市カフェ百時(ももとき)です
築87年の古民家で営んでいるカフェの日々や
チーズケーキの出張販売のことなど綴っています.


     

昨日はお天気は最高に良く、朝から気持ちも盛り上がりましたアップ

ついに来ました、手作り作家市。

開店前の準備に皆さん大忙し。
一気に店が可愛いハンドメイド作品で埋まっていきます。

22ブース、約40人程の作家の皆様の作品たち。


写真だけを一気にアップしまーす


ルアンさん↓
カフェ百時&工房m+02-image.jpg


工房きらくさん↓
カフェ百時&工房m+02-image.jpg


1-timeさん(三重県四日市市から参加です)↓
カフェ百時&工房m+02-image.jpg


毎回大人気♪
私の同級生で小・中・高と同じ学校でしたにひひ


カフェ百時&工房m+02-image.jpg


raffinato-noceさん↓

カフェ百時&工房m+02-image.jpg


アイボリー♪コットンさん↓
カフェ百時&工房m+02-image.jpg




**りりぃ**さん(羊毛フェルト)↓

カフェ百時&工房m+02-image.jpg


チキタさん↓(焼き菓子)

カフェ百時&工房m+02-image.jpg


1DAYモビール展ニコニコ

カフェ百時&工房m+02-image.jpg



ARiAのお二人音符

カフェ百時&工房m+02-image.jpg


FlowerShopレトワールさん↓

カフェ百時&工房m+02-image.jpg


cocuさんとcotoriさん
(大府市から)↓

カフェ百時&工房m+02-image.jpg



レトワールの山田さんと私
山田さんはかっこ良くて優しい方で大好きにひひ
カフェ百時&工房m+02-image.jpg


イラストのワークショップLilyさん
カフェ百時&工房m+02-image.jpg