嵐にしやがれ。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

好きになった人に会った最初の一言は
いつでも長いこと忘れなくって、たまに思い出して
クスリとできたりしたもんなら
あたしは、案外それで幸せだった事を思い出せる。

だって、嬉しい一言が多かったんだもん。

とはいえ、大抵の場合
相手はそれを忘れて、言わなくなって
馴れ合う。

やっぱりあたしは女だから
言葉欲しがっちゃうんだよね。



覚えてる?

かわいい、好きになりそうって。。。
ぼそっとね。
あれから何年経ったのだろうか。


免許証の更新に行けば、5年の月日が
なんとも恐ろしい華麗に通過するはずだった、
青い背景のその写真は、劣化と共に訪れて
あたし、努力しなきゃ!って考えさせられる。

あれだってよ、スマホを下向いて眺めたりなんかしたら、どんどん引力と言う磁場に引き寄せられて
違ったスピードを上げうるらしい。

あーこわ。

でも、5年ごとにそのチャンスをもらえるならば
それも修行のようで、希望にもなるかも知れないと
プラスに考えることにする。

もちろん、努力を必要とするけれども。


少しばかりのお休みを
人ともほとんど会話せず、気楽に過ごすのは
なんとも自由すぎて、満足してしまう。

トークがなんぼの接客は
稀に話すことを忘れてしまいたい時もある。



プライベートでは、いやはや引き続きギクシャクと言う言葉しかないようで、君は何がしたいのかね?
そう言う気持ちでいっぱいであります。

たぶん、ドSだよって言う奴ほど
大してそうでもなくって、中途半端なドSに
イラっとしながら、自信があるのか無いのか分からないような確信犯に辟易しか覚えないのである。

姉のいる長男が苦手なのかもって
最近思い始めた。

なんやお前!自慢と自信
きっと、努力をたくさん積んだのだろうと思うけどさ

風邪引くなって言えば風邪ひいた
がんばってって言えばがんばらない


あ  き  れ  る。


あのね、女はいつまでもそんな人に
エールは送らないのだよ。



だから言ってるの、言葉が欲しいって。


ちょっと、聞いてます?