もしもーし、あたしです。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

はいはい、クリスマスクリスマスね。


歳を重ねるごとに、イベント力が減少してくる。
誕生日、バレンタイン、母の日、父の日、、、、
なんだかんだで
そしてクリスマス。


大切な人とのクリスマスって、
やっぱりステキなのかしらって
ギャラリー感満載で過ごすのは、いやはや
女子としてはあるまじきアルマジロ。

とはいえ、いい歳をしてキュンキュンするのもなんだし、街へ出かけて、イルミネーションは性に合わず
お家でまったりケーキくらいつつくのが
今のあたしにはちょうどいい。



都会で働く今は、人混みよりも
人気ない場所を探してしまう。
音楽を聴いて、だらだら出来る時間を下さい。


はやくも今年を振り返り、いやー色々あったけれども
なんだかんだで生きていて、日々を着々と繰り返す。

歳のはじめには、やっぱり抱負が必要だよね
自分をいろんな角度から磨いてみたいと思うんだけど
どこまで出来るか、ケ・セラ・セラっとやっていこ。


彼女との長電話は深夜にまで及んで
お互いに、歳は違えど同じ方向をみながら
あーでもない、こーでもないってやっていると
気持ちがかち合ったときに、なんだかピカッと光る気がする。

あたしさ、今年中に決着をつけたいんだ
だから見守ってくれたらありがたいな。

キュンとしたり、ひーっ!てなるのは
ドラマで楽しめるようになったし
笑いあり、笑いあり、笑い合い…
それがなんだか一番みたいでね

あたし、そんな関係がいいのよ。
それってさ、色々なはなしをしたり、うなずいたり
辛かったり、悲しかったり、寂しかったりの結果だと思うから、最後は笑って終わりたい。