少し疲れちゃったって言ったんだ。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

大きく大きく、なるべく環境を翻し
全部やめたら楽になれるかなって
そしてあたしはいつも突発的で
相手は温厚で優しそうで激しい。

ほんとはどうしたい?
そう聞いたところで答えやしないから
ただただ、最初と最後のかたちはなるべく変えないでよって思うのです。

忙しいとか、分からない。
分からないなりに考えて、それでも
気の回し過ぎが仇になるなら
もう何にも望まないし、期待しないし
そして何より、ストレスのはけ口には
なりたく無いのよね。

君の快楽はあたしの快楽とは限らないから。

ひとりぼっちにするなら、
はっきりと一人だよって言って欲しいんだよ。

中途半端な優しさなんて要らないのにな。


この仕事を始めてから、色々な女子的不調を
あたしだけじゃ無い、
そんな気持ちになれたりするし
楽しそうに見せてる人も沢山いるって
あたしだけじゃ無い、あたしだけ無いって
ちょっぴり希望を貰える。

ほんとは全然強くなんかなくて
嘘ばっかりな笑顔をしたりして
社交的なんて要らなくて
根暗なことに安堵したい。

悪い話や、自慢や、気分を悪くさせる一言も
大人だから、我慢しちゃうでしょ。

いつも笑ってなんかいたくないんだよ。
ほんとは傷ついたり、心が泣いていたりするのです。

だけど、言っていたな
同じ辛くても、
笑っていた方が周りにとってもいいじゃない?

ほら、そこでまた、気を使うことでますます
しんどくなっていることを、あたしはなんとも
辛い気持ちで聞いた。


世の中にはいろんなことがあるし
いろんな人がいるから、自分の気持ちに近い人だって
探せばいるのだと思う。

巡り合わせのさ、タイミング。


泣きたい時に大いに泣ける時間ができたことに
とても感謝して。。。