好きな人以外には冷たい件。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

基本、土壇場に強いタイプです。


大抵、色々な事を受け入れてきた。
頼まれたら嫌とは言わないとか
あまり腹を立てないとか

そろそろとやって来る、ホルモンバランスの乱れに、
こちらから乱れてやろうかと思い始める。

知らず知らずのストレスが、身体を張っていたりするのだと実感してからは
癖になりつつある自分の駄目な部分
円満にしていくことばかりでは
もたないなって。

嫌な奴になること。
解放すること




言われたことで納得がいかないことに
反発してみよう。
人質に取られているものがあっても
恐れずに意見する。
学歴がないと、選択肢が狭まるのは一般的なことで、学歴があるあなたが今幸せで
理想的な人生を送っているのかと疑問を持たれては、説得力がない。
お風呂にも入らず、スーツの肩のフケ
ファストフードばかり食べている時点で
まず、NG。
嫌いだからNG。
好きになれない性格だからNG。


それは、女の勘と色々な経験での思い。

あたしは見た目がキツイから
きっと強い女にみえる。
それをやんわりさせるのは
人柄という上着を持っているから。


ちょっと腹が立ったので
これを機会にいっちょ言ってやるぞ。


って思って目ヂカラを使ったら
早い段階で折れてきた。
やっぱり頭がいいからか、
先行きを見越したか。

どっちにしても嫌いな人として
インプットされた。

今のところ二人目。
やっぱり年下に魅力は感じにくい…


{91492D4D-0721-493A-93C7-2DBD634D815A:01}