じゃあバレンタインまでには。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

あなたを知っているひとが
あなたの本当を知っていてくれたらそれでいいか。

きっと、それがあたしだったら
それはもっといい…

あ、ムートンブーツなら楽に歩けるかもしれないね。


23歳、好きな人のこしらえ方が分からない。
人に押されて好きなのかなって錯覚するやり方しか知らないって。

理想の人は存在しているのに、うまくいかないものだ。
少し自分を理解していて
だいぶ自分を理解していない。
人はそんなものだろうけど、正当化することから、癖を作っていく。

デートの約束はいつになるかは分からないけれど、火曜日が通う日になるといいね。

ほんとうはXmasまでにはどうにかなってしまいたい。

それはみんなが想う心。

{1C3B6E5D-C881-4382-9FAF-08FA80C699AF:01}