知っての通り。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

かわいいと言われたので、ありがとうって言ってみた。
いつもなら、よく言われると
ふざけるんだけれど…
色気を出さないでいい会話をしよう。



チョコレート色の電車の行き先を
もっと聞いておけばよかった。
実はよく知っているんだと言ったり
通学で使っていたなんて、話してみないと
分からないことって、沢山あった。

教えてくれたので、リベンジ決定。
神戸出身が2人居たんだった、
今度はそっちもいいね。





Kissで仲直りが出来ない喧嘩はしないの
そう思っている。
だから無駄なことはしないけれど
話し合うことは大切だと思っています。
くだらない話から真剣なことまで
だからどうした…それでもいい。

教えてくれる事が多い人は存在すら尊敬。



そう、今日は急にあいたくなる日だったんだ。
ありがとう、いつも。

{A1CA48BC-F41F-4967-A525-CA6800E35528:01}