あしたのジョージ。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

分刻みで動く人を目の当たりにしたら
それは幸せな事なのか、過酷なやり方なのか、疑問に思うけど、
結局 好きでやっているんだろうということにしておいた。


気に入られることは、女子にとって
有利に働くことです。

デキる男の人と仕事をする上で
計算もありながら、褒めることは
自然と身につく方がいい。

本当が80%あれば、尊敬し、本気で褒める。


嘘は言わない。


気配りができる人に人間性をみて
非の打ち所がないと思わせたら商談は勝利。


経費でこの本を買って読んでおいてね。
分身を育てることにも余念なく
繊細な仕事をする人達は
細かいところにも意識する。


{E2BC6E93-443B-424D-8389-21597EEF5CE1:01}