こっちの耳には…。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!-2010092421360000.jpg

男くさいとは、どんな匂いですか?

今日は寒い…洋服がなくて、いつも去年何着てたかな…なんて思うのは毎年のこと。

買いに行こう。

まずは行列のできる『麻布かりんと』
朝1ならば並ばずにすむ。

美顔器をくれた加藤さんが
食べたいと言っていたので買いに行こう。

かりんと50選…種類の多さに悩む。
厳選して3選。3は繋がる数字。
そのまま『貴和製作所』に
こちらの耳には4つの穴。

5種類のパーツを買いました。

6時になった…少し疲れて7ひゃくえんで休憩。

supermarket8番レヂに並び、900円を払いたいところだが、3249円だった。残念です

久々にワンピースを買った。
ブーツに合わせたい。

『グリーンのほうが似合いますね』
キャラ的にピンクでは無かった。
黒い服率90%… たまには色に染まりたい。


100円SHOPでビニールケースを買って、無印良品であれを買って終了


一日の行動には数字が隠れていました。

冬場は髪を少しだけ伸ばそうかな。。。
とても寒くなりそうな気配ですよ