冴えない災難。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

 



 あ―――



壊れてしまいました・・・携帯充電器。

携帯電話が生活のイチブ、身体のイチブかもしれません。

なのに
家のあちこちにもありそうなのに  何処を探しても見つかりません。

行方不明になりたいのです。

明日、買いに行かなくちゃ・・・
ポイントで買いに行かなくちゃ。


前振りが長めですが、本当は携帯電話が壊れてしまいました(本題)

電話番号・・・覚えていません。
昔の記憶力が疎まし

友達を笑っていられない現状参上


お風呂に持って入ったからかとか、スイカと重ねて持っていたからかとか
原因は自分にあるものです。。。


調子、すこぶる悪い件。