beautifulに生き抜くためには。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

Thanks a million!!!-2010092217480000.jpg

程なく遠い…


あたしが龜を飼っているのはご存知ですよね。

明日も雨なのかな…

新宿に買い物に行こうと思います。
美容師さんオススメの『キワ製作所』にいってみよう。
オシャレなパーツがあるらしく…

『趣味はアクセサリー作りですぅ』なんつって。

10月の誕生石とかなんとか作ってみるのもいいか。

欲しいモノはほしいままがシアワセだけれど、
創る努力も凝れば宝探し。



追伸…ブルーなブーティーのお陰様で
足元にもブルーが移行しました。