劇団四季『ライオンキング』観劇☆ | 美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

関西の美味しいモノや好きなモノを中心に、あれこれ思いつくままに記しております!
2014年11月14日、娘を出産しました♪


先日、お友達と二人で劇団四季の『ライオンキング』を見てきました~ビックリマーク
劇団四季なんて、中学校の頃に学校から団体で見に行ったぐらいなので、もう20年ぶりぐらいでしょうか…汗
子どもが産まれたらなかなかこういう時間も持てないだろうなということで、行ってきました。



初めての大阪四季劇場。
平日の昼公演にも関わらず客席は満席。
私たちはS席でも2階のファミリー席の方でチケットを取ったので、周囲には子どもちゃんたちもちらほら。
みんな凄くお行儀良くて、始まってからも騒いだりする子は誰もいませんでした…ビックリマーク
それだけ舞台に迫力があって、子どもたちの目を引き付ける演出が施されていたってことなんでしょうね音譜
もちろん引き付けられたのは大人も同じ。
冒頭から最後まで、迫力の演技ビックリマーク
そして歌も「どこかで聞いたことあるビックリマーク」というものばかりで、自然とライオンキングの世界へ引き込まれていきます。

休憩を挟んでおよそ3時間でしたが、休憩後の後半はあっという間あせる
感動のフィナーレでした…ビックリマーク

どうも夏休み期間中はだいぶお席も残り少なくなっているみたいです。

お友達と楽しい、優雅なひとときを過ごすことが出来ましたニコニコ
さて、出産予定日までの残り3か月半で、あとどれだけの舞台や映画を見ることが出来るかな(笑)はてなマーク