【8期講座】グループコースの進め方

 

 

こんにちは!

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

 

🔴5/20(月)21時〜募集

 

 

【第8期】2番目の女を卒業!大好きなカレからプロポーズされるあなたになる、集中講座

 

 

グループコースってどんな風に講義を進めるの?

 

個別マンツーマンとちがって、グループコースは、他の受講生さんもいることから

 

「どんなふうに、講義を進めるの?」

 

「ついていけないかもしれない」

 

「私だけうまくいかないのを、知られるのが怖い」

 

そんな風に、不安になりやすいお声を聞きます。^^

 

個別とグループの、メリットとデメリットは、こちら↓の一覧で、見れますよ。^^

 

 

 

・【個別のメリット】

 

 

 

・【グループのメリット】

 

 

 

・【個別のデメリット】

 

 

 

・【グループのデメリット】

 

 

 

どんな風に講義が進むの?

1、まず講義を始める前に、2024年1月中に30分オンラインで、キックオフお茶会をします。

 

 

皆さんとお顔を出せる方は出しながら、(強制ではありません)

 

自己紹介や、現状シェアをして結束を高めながら

 

緊張をほぐした状態で、講義を受けられますよ。(日程は、アンケートを取ります)

 

 

 

2、講義中は、2人1組などになって、ワークをシェア、アウトプットをしまくります。

 

 

学んだことをじぶんに定着させる、1番の方法は、

 

圧倒的なアウトプット量です。

 

 

グループは、それができる、唯一のコースとなります。

 

学んで感じたこと、気づいたことを

 

まちがえててもいいので、どんどん言葉に出す出す出す!

 

シェアをし合う。

 

すると

 

話しているうちに、あたまの中が整理されて、また同じ講座生のシェアを聞くことで

 

「ああ!すごくわかる!私もだ!!腑に落ちた!」

 

と、ストーンと講義の内容が入っていくんですね。

 

これは、私自身もさまざまな講座を受けてきて、感じます。

 

シェアや、アウトプットをすることが、1番定着させて腹落ちさせるのに、大事です。

 

 

 

 

3、次の講義まで、迷ったり解らなくなっても、専用のサロンと、秘密のLINEグループ、メールフォローでサポート。

 

 

講義が終わったら、次の講義までに

 

「よし、この1ヶ月はこういうことを意識していこう」と、

 

テーマと宿題を決めて、過ごしていただきます。^^

 

すると、途中で必ず

 

落ち込んだり、ブレたり、悩んだりすることは、よくあります。^^

 

そんな時は、

 

講座生専用のサロンで、掲示板に書き込むのもよし。

 

秘密のグループLINEで、弱音を吐くのもOK。

 

どう向き合ったらいいか、わからなくなったら、個別メールフォローで夏目もも子に聞いてもOK.

 

アナタをサポートする方法がたくさんあるので、安心してくださいね。^^

 

 

4、講義の冒頭は、1ヶ月間の振り返りのシェアから♪うまくいかない自分も、オールOK!

 

 

グループコースでのルールは、ただ1つ。

 

「否定を一切しない!完全承認の世界にする。

 

なので、

 

次の講義まで、思うように進んでないな〜と思っていても。

 

まずは、それを「隠す」のではなく、シェアをして、「みんなから承認される」ということに、慣れていただきます。

 

この承認されることに慣れると、自己肯定感も上がっていきますよ。^^

 

image

 

5、アーカイブ組だとしても、交流ツールがたくさんあるので、置いて行かれません!

 

グループ講義で1番不安なのは、

 

・みんなについていけるか不安。

 

・仕事が忙しくなって、リアルタイム参加できなかったら、アーカイブだと置いていかれそう。

 

といったものだと思います。

 

ですが、これも

 

・オンラインお茶会

 

・講座生専用グループチャット

 

などがあるので、講義中以外でも、コミュニケーションを取ることができます。

 

置いていかれる心配が、ありませんよ^^

 

 

6、最終講義のさいごは、予祝ワークをみんなでやります♪

 

この講座のさいごの総仕上げは、引き寄せ力を、グッと高める予祝ワーク!

 

カレとこうなりたい!という、叶った未来の自分になりきって、インタビューを受けるワークです^^

 

(すっごい楽しくて、毎回大好評!)

 

image

 

これを、交代制で皆さんの前でひとりひとり、やっていきますよ^^

 

最初はキンチョーしますが、だんだん慣れてきて楽しくなっちゃいます。

 

「制限をかけているブロック」が、どんどん外れていく感覚を、味わってくださいね^^

 

image

 

 

・集中講座、グループコースのより詳細は、こちら

 

 

・グループコースって、ほかの人と進めるのは、ちょっと不安。

 

 

 

・個別と、グループのちがいって?

 

 

 

 

・豪華!23万円分以上の特典を、ドドーン!とあなたに差し上げます。

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法



 

【現在ご提供中メニュー】
 

▶︎不倫の悩みを解決して、結婚へ導く!対面・ZOOM・電話カウンセリング


▶︎カウンセリングのご感想

 

▶︎質問・お問い合わせ


・メニューのリクエストや、ご質問も、お問い合わせフォームから、お願いいたします。

・カウンセラーは、守秘義務を守ります。

ですが、お客さまのご感想やご質問を、ブログやSNSで掲載させていただく場合がございます。

その際には必ずプライバシーに関わる部分は、伏せさせていただきますが、差し支えがある場合は、

メッセージに掲載NGの旨を、添えていただけると幸いです。
 


不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、既婚者、結婚、既婚彼氏、ダブル不倫、婚外恋愛、W不倫、奥さん、嫉妬、

これらのトラブル、問題を解決していきます。