● カウンセリングのご感想集

 

こんにちは!カウンセラーの夏目もも子です!

 

 

あなたも、既婚彼氏がお姫様のように扱ってくれて、愛される自信を手に入れられます。

 

彼との恋愛がうまくいくマインドを整え、愛されるコミュニケーション力を身につけられます。

 

自分の理想通りの望む恋愛、彼との理想の関係でお付き合いができるのです。

 

・彼の考えてることがさっぱりわからない。

・いつもケンカばかりで音信不通になる。

・忙しいと言って全然会ってくれない。

・もっと今より進展させたい。

 

そんな状況でも大丈夫です。

 

 

クライアント様や読者様からのご感想がこちらです。

 

 彼の離婚が成立したので、彼と一緒にこれからも、今までのことも乗り越えてこうと思います!

 

彼と付き合って約1年1ヶ月。

 

前は奥様が離婚希望であったが、半年後に彼から離婚を切り出したところ、奥様拒否の状態でした。

 

女脳、男脳など考え方の違いを聞けて大分楽になりました!

 

中々進展しない現状にモヤモヤして、期限を決めたり、一度お別れを考えたりなど堕ちる時もありましたが、今は彼との結婚しか考えられないと思ってます。

 

カウンセリングの中であった言葉で、彼と上手くいくに決まってるが凄く印象的で、より自分の中での考えが強くなったかなと思います。

 

(その後)

彼の離婚が成立したので、彼と一緒にこれからも、今までのことも乗り越えてこうと思います。

 

夢のハワイ結婚式に向けて頑張ります。またご相談、ご報告しますね(はぁと)

 

● よくブログで、彼から返信きました!っていうのを、まさか自分が言えるなんてビックリです!!

 

よくブログで、彼から返信きました!っていうのを、あー羨ましい~と見てたので、

 

まさか自分が今日そんな事言えるなんてビックリです!!

 

ももこさんありがとうございます♡愛が止まりません、、、(´﹃`)笑笑

 

LINEの頻度や会う頻度ってやっぱり関係ないですよね、、今日やっとそんな風に思えるようになりました!

 

自分達の形で楽しんでいきたいです!この気持ち忘れないように過ごしますー!

 

長い目で見て過ごしますー!!

 

● 指輪のお約束自体は買っていただく前からあっさりと叶っていたんですわ(笑)

 

遅くなりました。ご報告です(笑)

 

あれ、指輪おねだりしていたとお話しておりませんでしたかしら?!

 

いや、指輪のお約束自体は買っていただく前からあっさりと叶っていたんですわ(笑)

 

左の薬指にサイズを合わすか、右の薬指に合わそうか迷ったんですよね。

 

でも、左手にすると何かと他人に突っ込まれるのもヤヤコシイなぁと。

 

だから、右手に一応合わせましたけど、彼と合うときは左手にすることにしました~。

 

ちょいとブカブカだけど(爆)

 

左手にするときは、一年ほど前に自分で買った「左薬指用の妄想指輪」を重ねることにしました。

 

成就したら、サイズを左手用に直す!

 

● 本当にももこさんに相談して良かったです。心が軽くなりました!

 

こんにちは♪昨日はとても楽しくて素敵な時間をありがとうございました!

 

やっぱりプロのカウンセラーさんは違いますね(o^^o)勇気を出して申し込んで本当に良かったです!

 

新しい発見がたくさんあって、私もこれからどんどんももこさんのようにマインドを整えて、彼とお互い尊敬して信頼出来るお付き合いをしていきながら成就します♪

 

(中略)

 

家の事がずっとひっかかっていたのに、マンションの話が出てから全くもって気にならなくなりました!笑

 

いや、これ本当すごいです。

 

本当にももこさんに相談して良かったです。心が軽くなりましたし、ももこさんに結婚報告絶対するぞ!って気持ちになりました。

 

彼の事以外にもたくさん私の大好きな事を増やしていって幸せな人生を本気で考えていきます。

 

まずは私自身!その後に彼!笑 私の人生に彼がいたらより幸せですから♪

 

● いきなりブロックされて、夏目さんのアドバイスを実践してたら、解除されました‼

 

◯月末にいきなりブロックされて、それ以来、解除されたか全くチェックせず、放置して、

 

夏目さんのアドバイスを実践してたら、解除されました‼

 

彼から連絡きた訳ではないのですが、◯月末にふとライン見たくなったので見てみたら、解除されてたんです。いつ解除されたかはわかりません。

 

解除されたのがわかってから少し時間を置いて、ブロックには何も触れずに、寒いね~みたいな簡単なラインを送ったら、、、

 

即返信きました。

 

でも、私は、以前のようなラインへの執着がなくなってました。

 

解除されたという安心感なのかもしれませんが。

 

今、特別、ラインしたい‼とかはそんなに思わないんです。思いついた時、したい時にすればいいし、彼も気が向いたらラインしてくるでしょ!そんな感じです。

 

あんなにこだわってたラインなのに不思議な感覚です。成長したなと思います。

 

夏目さん、ありがとうございます(ニコッ)

 

● お正月には、時間があれば会おう…みたいな感じで言われました~!

 

彼とは誕生日翌日に会うことができましたよ♡

 

プレゼントはなかったですけど^^; 楽しい時間を過ごせたので良かったです。

 

来年のお正月には実家に帰ってくるようなので、

 

時間があれば会おう…みたいな感じで言われました~!

 

今年のお正月も少しだけ家を出てきてくれてあったんですけどね。来年はないかな~なんて思っていました。

 

なので、1か月しないでまた彼と、しかもお正月に会えるなんて嬉しくて…

 

毎年奥さんは自分の実家に帰っていて彼一人で私の地元、実家に帰ってくるらしいです。

 

少しの時間でも会えるのは嬉しいですよね~。

 

これも夏目さんから色々教わったことを実践したから?と思います。

 

● 土日立て続けにラインもらえたのなんて、一年以上前お付き合いを始めた頃以来です!

 

昨夜、土曜日だったのに彼からラインが来ました。

 

『会いたい、待ち遠しい』と。

 

土日はほぼほぼライン来ないのでもぉビックリ。

 

奥さんの目を盗んでして来たのだと思いますが…。3時間位の間に何往復かしました。

 

日曜日の今日も、午前中彼からラインもらいました!!

 

土日立て続けにラインもらえたのなんて、一年以上前お付き合いを始めた頃以来です

 

どうしてなのかなぁ…考えても自分でもわかりません。

 

いかがでしょうか?

 

あなたも、愛され尽くされて、彼にとって唯一無二の女性になれるのです。

 

セカンドなんて都合のいい女性ではないのです。

 

後回しにされて当然、仕方ない。「だって不倫だから」と思っていませんか?

 

違いますよ。そんな関係は、いま今日、ここからおしまいです。

 

不倫恋愛だからこそ、愛されるために押さえておくツボ。やらないほうがいいNG行動やコミュニケーション。

 

それらを知っておくことで、彼から連絡がどんどん増えて、あなたに会いたいと彼から言うようになり、デートの回数も増えます。

 

彼が奥さんより優先し、かけがえのない存在になれます。

 

そのためには、ほんの少しのあなたの勇気が必要です。

 

自分を諦める必要なんてないですからね。

 

彼との成就への近道はこちらです

 

▶︎ご質問やお問い合わせはこちらから

 

LINE@始めました!

お友達登録よろしくお願いします♪

感想や個人質問などにお答えします♪

バシバシ送ってくださいね〜!^^

彼に愛される脳を鍛えるワークなども発信していますよ!

IDは @634dlmal  です