【完売】不倫の悩みを解決して、結婚へ導くカウンセリング


こんにちは!


リピーター率90%!カウンセラーの、夏目もも子です。




・夏目もも子のカウンセリングの詳細ページが、お引越ししました。最新ページはこちらです。



あなたも、このカウンセリングで、彼から世界で1番に愛されて、不倫から結婚成就できます。

デートも彼からのお誘いが、どんどん増えて、愛のことばを、たくさん聞けるようになるんですね。


「君と出会えたことが、オレの人生で1番の財産だよ」

と、彼から言われるようになれるんです。



今よりも、もっと愛され大切にされて、いっちばん好きな人に、1番愛される喜びを、知ることができます。


カレにとって、人生で最後の、もっとも愛する女性になれるんですね。



⚠️混雑状況により、ご希望のタイミング、日程に添えないこともありますので、ご了承ください。



私のカウンセリングでは、こんなお声が届いています。

● カレの離婚が成立したので、彼と一緒に、乗り越えてこうと思います

カレの離婚が成立したので、カレと一緒にこれからも、今までのことも乗り越えてこうと思います!

夢のハワイ結婚式に向けて頑張ります!

またご相談、ご報告しますね(はぁと)

3週連続で会うとかいつぶり??彼の行動が、最近よくわからない!

彼がわざわざ、ホワイトデーのおしゃれなお菓子用意して、会いに来てくれました!!!感動\(^o^)/

先週も急に少しだけ会えたんですが、2週連続!

しかも来週は、2か月遅れの誕生日ご飯デートなのに(はぁと×3)

3週連続で会うとかいつぶり??

彼の行動が最近よくわからないです(笑)

誰もいない海で、いっぱいチューをして♪すごく楽しかった!

昨日無事会えました!

昨日は2時間半くらいで、もう、お店がほとんど閉まっていたので、思い出の海に、連れて行ってくれました!

誰もいない海で、いっぱいチューをして♪たくさん話して!すごく楽しかったです!


私が話したいって言ってたこと、彼は彼で、

振られるのではって考えてたみたいで『!?』こっちとしては、ビックリでした

時間を作ってくれて、かわいいネックレスも、すっごく嬉しかった!

プレゼント、もらえましたぁ\(^o^)/

〇〇〇リストの3つは〇〇にはなくて、〇〇と〇〇に行かないと無いと、お店の人に言われたらしく。

似たものを選んでくれたのですが、

なんと、リストのよりデザインが良くて、おそらく値段も松か、それより高いのがきました(笑)!

私は、もも子さんにカウンセリングお願いする以前は、彼は私にお金使うの嫌なのかな…って、ずっと悩んでました。

でも、全然そんなことなかったです(T_T)(はぁと)

彼がプレゼントを選んでくれたこと、百貨店があいてる時間に、間に合うように仕事終わらせるの難しいのに、

買う時間を作ってくれたこと、そしてかわいいネックレス自体も、
どれもすっごく嬉しかったです(ハァト)


決意を新たに話を進めていって、先日、離婚届を提出したそうです!

あの後、彼から2週間ちょっと連絡がない状態が続いて、

心を保つのに必死な毎日でした。

やっと連絡がきたかと思えば

「子供が情緒不安定で、今は離婚できない…」と言われてしまい(T_T)

改めて二人で話し合って、

「やっぱり離れたくない。一緒になりたい」という思いがお互いに強く、

決意を新たに話を進めていって、先日、離婚届を提出したそうです!

あとは彼が今のお家を出るのを待つだけです。



1年後の入籍に向けてと、決定致しました!!

昨日、婚約致しました!

予定では、1年後入籍予定で動いております!!

コロナなどもありますので、大体の予定で状況により、予定前後する可能性はありますが・・・。

メールカウンセリング終了後、何度もブレぶつかりましたが・・・。

しっかりと話し合いも進めつつ、昨日、何気ないデートの最後、しっかりとお互いの意思や気持ちを確認しあって、

1年後の入籍に向けてと、決定致しました。

たくさんお世話になりましたし、ブログやメルマガにも取り上げていただきましたので、ご報告させていただきます。

まだまだこれから!

油断は出来ませんが私達らしく、頑張っていこうと思います。


image
いかがでしょうか?

このご感想は、ほんの一部です^^

今よりもカレとの関係が、2倍、3倍もグーンと、愛されるものになっていきますよ。


成就を目指していないあなたも、そんなのハードルが高すぎて、ムリ〜と感じるあなたも、

彼の愛を、独り占めできて、圧倒的に優先され愛されるようになります。

人生のパートナーとして選ばれて、ず〜っとカレと一緒にいることができるんですね。

同じ家に帰って、同じベッドで寝て、おだやかな2人の暮らしを、手に入れられるのです。


🔴【4名限定】大阪出張のお申し込みは、こちら


🔴【超少人数限定】大阪以外、個別カウンセリングお申し込みはこちら







わたしのカウンセリングの特徴♪



絶対にクライアント様を、否定しません。


他のカウンセラーさんに、否定されたり、「あきらめなさい」と言われて駆け込まれる方が、少なくありません。

私はどんな状況のクライアント様でも、否定しないこと。

これを信念にしています。

常識や、倫理的に、普通など、そう言ったことでご提案や、アドバイスはしません。

1番あなたにとって、何が幸せか?どうしたら今の状況を好転させられるか?

のみでお伝えさせていただきますので、安心して、お話しくださいね。

具体的に、実践できることを、アドバイスいたします。


ただ、お話を話してスッキリ!ではなく、彼との関係を、あなたの理想の形にしていくために、

具体的に何をすればいいかが、わかります。

とにかく分かりやすい!


むずかしいことはお話ししません。

「ついていけるかな?」と心配しなくても、大丈夫ですよ!

・マインドの修正と、実践ノウハウのバランス重視♪



自分のマインドを整えたほうがいいのは、わかってはいても、実際に彼とのやり取りで、どうしたらいいのか?

愛されるコミュ力を実践形式で、マインドの修正とのバランスを見て、オーダーメイドでご提案します。


わたしのカウンセリングで、彼と会っていない間でも、

「朝起きて、よし!今日もサイコーの日にするぞ!って最近軽いんです!」

「彼からのLINEが、返しても返さなくても、どっちでもよくなってるんです!」

「私なら大丈夫!っていう自信が、自然と湧いてくるようになりました!」

「彼からのLINEを、スタンプ1個でムリせず、さらっと返しちゃってる自分にオドロキです!」


こんな風になれますよ。

あなたも、カレの幸せな未来への一歩を、踏み出していきましょう。




カウンセリングの詳細です。


・大阪出張カウンセリングの詳細は、こちらからご覧ください。

・対面
・オンライン(ZOOM、Skypeなど)
・LINE電話


からお選びいただけます。

【対面の場所のご案内】

銀座:ロイヤルクリスタルカフェ



※HPからお借りしました。


または、周りの方の目など気になる方は



・新宿:

貸し会議室「eru新宿」
または
貸し会議室「BASE 87」




お店のHPから、お写真お借りしています。
image

どちらか、お好みの方をお選びください。
 (会議室は、「eru新宿」→埋まってる場合に「BASE87」とさせていただいております。)


個室でお話しできるので、話を聞かれる心配もありません♪

リラックスして、気持ちよくお話いただけますよ!

安心してお越しくださいね♪

それでは、料金です。


■カウンセリング料金


カウンセリングのみ


・120分 ¥44,000
・ 60分 ¥22,000(リピーターさま限定)

(60分は電話・ZOOMのみ)

※ご延長は、30分11000円となります。

<Q&Aよくあるご質問>

Q.対面と電話、ZOOMどれを選べばいいですか?

A.(対面のいいところ)
・直接わたしとお話しして、パワーを持って帰れます。
・直接お客さまの雰囲気を、トータルで見て、アドバイスができます。

(電話のいいところ)
・遠方やお忙しい方、いつでもどこからでもお話できます。
・緊張せず、リラックスして、お話できます。

(ZOOMのいいところ)
・対面がいいけど、遠方やご都合でむずかしい方。
・お顔を見ながら、楽しくリラックスして、お話いただけます。

・初めてでもカンタン♪ZOOMの使い方説明はこちら

Q.録音・録画はできますか?

A.はい。お客さま自身で可能です。録画は、ZOOMのみご希望いただければ録画データをお渡しします。

Q.対面カウンセリングの、飲み物代などは料金に含まれていますか?

A.はい。お飲物代(1杯分)が含まれておりますので、ご安心ください。

Q.貸し会議室にした場合の、レンタル料は?

A.料金内に含まれております。

Q.電話・ZOOMカウンセリングの時の、通話料はどちら負担ですか?

A.こちらから、LINE電話で発信いたしますので、通話料のご負担はございません。

Q.ZOOMを使ったことがなくて不安です。

A.カウンセリング当日までに、メールにてダウンロードの仕方や、設定の仕方など、事前にご案内いたしますので、初めての方でもご安心ください。



※カウンセラーは、守秘義務を厳守いたします。安心して、お申し込みくださいね。

お支払い方法

・クレジットカード、(JCB,アメックス、ダイナース)
・Paypal(PayPal経由で、クレジットお支払いが可能です)
・コンビニ決済
・銀行振込
・あと払い(ペイディ)
・auかんたん決済
・d払い
・ソフトバンクまとめて支払い

・楽天ペイ
・PayPay残高

よりお選びいただけます。


※お申し込みより3営業日以内にご決済ください。(確認できない場合は自動キャンセルとなります)

※お支払いご確認後、事務局より日程などのご連絡をいたします。(土日・祝日を除く)

🔴現在、夏目もも子の個別カウンセリングは満席です。次の募集をお待ちください。


⚠️※ご連絡なく、未払いキャンセルのお客様は、誠に恐れ入りますが、今後のお申し込みはご遠慮いただいております。

⚠️お客さま都合の日程の変更・キャンセルは、誠に恐れ入りますが、3回までとさせていただいております。




フォームからのお申し込みしていただくと、すぐにご案内のメールが届きますので、必ずご確認ください。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、直接お問い合わせください。