【8期講座】講座生さんたちの、リアルなお声

 

こんにちは!

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

 

2番目の女を卒業!大好きなカレからプロポーズされるあなたになる、集中講座

 

たくさんの方からいつも、ハッピーなご報告や、嬉しい近況を毎日いただくんです。^^

 

どれもこれも、本当に胸があったかくなって、私にとって、とっても大切なモノ。^^

 

落ち込むことがあるとね、

 

みなさんからの、ご報告メールを、よく見返して

 

「うえーん(´;Д;`)よし、頑張ろう!」って、思えるんだ。

 

そんな、胸がいっぱいになる、講座生さんたちのリアルなお声たちを、一部だけ紹介しますね。^^

 

image

 

(写真と、ご報告の方は同じではないので、ご了承ください)

 

🔴無事、入籍いたしました!

 

ここまで来られたのは、ももこさん に出会えたおかげだと、

 

本当に感謝しています(ペコリ)

 

まだまだ未熟な私ですが、

 

ももこさんに教えていただいたことを、忘れずに、

 

彼とおもしろおかしく末永く、過ごしていきます!!

 

これからもよろしくお願いいたします♪

 

 

🔴8ヶ月ぶりの音信不通解除!10ヶ月ぶりに会えました!

 

 

もも子さん!

 

お久しぶりですです。

 

昨年はカウンセリングありがとうございました。 

 

もも子さんに報告したいことがあってLINEしました!!

 

昨日、音信不通だった彼から突然連絡がきました

 

 

8ヶ月ぶりの音信不通解除!10ヶ月ぶりに会うことができました!

 

復縁しました!!泣

 

 

とにかく報告したくて、お礼を言いたくてLINEしました。

 

詳しい事はまた掲示板に書き込もうと思います。

 

もも子さんが寄り添ってくださって、たくさんの愛をくださって私変わりました。

 

かけがえのない時間を ありがとうございました

 

 

 

🔴昨年の12月中旬くらいに、

 

彼が奥さんと離婚して、私と一緒になる!と言ってくれました!!

 

離婚は絶対しない人と思ってたから、本当にビックリして、

 

彼に「夢じゃない?嘘じゃない?ドッキリ仕掛けてない?」と、何度も聞いてしまいました(笑)

 

今離婚に向けて、話し合いや新居探しなど、動いてくれているみたいです。

 

集中講座が終わってからも、私は相変わらず、自爆しまくり感情ぶつけまくりで、

 

彼と離れたりくっついたりを繰り返していました。

 

ももこさんに教わったことも、私には無理なんだと、投げ出した時もありました。

 

なので、こんな報告ができる日がくるなんて夢みたい…

 

ももこさんの講座のおかげです!

 

本当に感謝しています☆

 

 

 

🔴1週間ちょっとしか経っていませんが、

 

彼が明らかに変わってきています!

 

感情を出すようになり拗ねたり、嫉妬したり、好きとか愛情を見せてくれるようになりました!!

 

行動にも現れていて、僅かな時間でも会いに来てくれるようになりました!

 

 

🔴今日は彼のお誕生日&結婚記念日だったのですが、

 

結婚記念日だから毎年断られていたのに、

 

なんと今年は会えちゃいました!!

 

"日にちには拘らないから、お誕生日を一緒にお祝いしたいな〜!

 

拘らないけど、当日にちょっとでも会えたら凄く嬉しいな〜(笑)"

 

と伝えたらあっさり会えました!

 

毎日寝る前に聞いている、修正文が効いてるなと思います!

 

結婚記念日なのに気持ちが穏やかで、

 

今日はLINEしなくていいよ☺

 

とまで言えるほどに安定していました!

 

嬉しかったのでご報告しちゃいました

 

 

🔴8ヶ月ぶりに彼に会うことができました。

 

それが…驚くべきことが起こりました!!

 

今まで彼の出張のタイミングでしか会えなかったのですが、

 

今回は東京で待ち合わせをして、

 

わたしに会うためだけに、〇〇から会いに来てくれました!

 

しかも、皇居や東京タワーが一望できる、ラグジュアリーなホテルを予約してくれて、

 

銀座にあるオシャレな、メキシコ料理屋さんでご馳走してくれたり!

 

ホテルのバーでカクテルを呑みながら、たくさん話をしてくれました。

 

わたしが朝に皇居ランをすると言うと、

 

彼自身も東京でランニングシューズを買って一緒に走ってくれました。

 

もう〜まるでお姫様扱いにうっとり😍

 

自分を大事にするだけで彼に大事にされるなんて…。

 

もも子メゾットすごすぎる!!

 

🔴講座修了後、1人でやってみると決めてから

 

私は彼に対して、本音で話せるようになりました。

 

人の顔色を必要以上に、伺うことが無くなりました。

 

彼に対して、"ありがとう" も "好き" も、

 

 "かっこいい" "凄い"も、雑に扱われた時は、ちゃんと怒りも伝えれて。

 

自爆することが無くなり、仕事でも昇格に昇給、

 

どんどん業務の幅が広がってきました。

 

私が本音で話せるようになったからか、

 

彼からの自己開示や、発信が急増しました⬇

 

一例ですが

 

・貯金額や居住地域の町名

 

・中古で買った一軒家の価格

 

・30歳ぐらいの時の恥ずかしいエピソード

 

・10年程レスだけど、

奥さんの代わりにとかは絶対ないから、発言

 

・見た目も中身も好き、仕事への向き合い方も。 

 

・年々、洗練されていくから、本当に女性としての魅力を感じている、発言。

 

ドタキャンが無くなり、翌日が5時半起きだろうが、

 

必ず私の自宅まで送ってくれて、そのまま自宅に上がってくれてます。

 

何より、彼の顔色を伺っていい子ちゃんしていた私が

 

あなたといると心地いいから

これからも側に居たい。でも愛人は嫌。

 

だから聞きたいんだけど、

 

あなたにとっては、結婚してる状態で、私と付き合うのがあなたの人生のベストということ?

 

の質問が自分から出来てしまいました!!

 

もも子さんの教えの内容が腹落ちするまで

 

・彼と絶対結婚したい

 

・どうやったら奥さんと離婚してくれるか

 

・奥さんなんて捨てられたらいいのに

 

↑ばかり考える日々でした(怖い…笑)

 

私は彼と人生を共にしたいです。 

 

ただ、最近こういった考えも浮かびます。

 

彼と結婚しようが彼以外、

 

または結婚しまいが自分を幸せに出来るのは、自分しか居ない点では、

 

独身者だろうが、既婚者だろうがやることは同じ。

 

だからでしょうか、

 

彼と籍を入れる!!絶対結婚!!

 

みたいな強い意気込や、拘りが無くなりました。

 

(もちろん、彼のパートナーになる つもりですが…!!)

 

奥さんに対する羨ましさや妬ましさはどうでもよくなりました。

 

今や、現在の奥様、もしくはご家族のかたっていう感覚です。

 

初めてもも子さんに、問い合わせをした日が懐かしいです。

 

あの日の自分の行動は、人生の

転機だったと、しみじみ感じております。

 

もも子さんとの出会いは、いくら感謝してもし足りないです。

 

 

集中講座で、もも子さんが

教えてくれたこと。

 

特に2回目の講義!修正文で、ほんとにほんとに、腹落ちしました!

 

昔の自分にもっと早く教えたかった!

 

このまま知らずにいたら、私はもっと

 

彼ともケンカして、不信感でいっぱいで、苦しかったと思います。

 

今、本当に心がラクで、ビックリするくらい、彼とケンカをしなくなりました!

 

そして聞いてください!

 

当初彼は「離婚はできない」だったのが、

 

1〜2年以内には、と言っていたのですが

 

この前なんと!「○月までには、ちゃんと離婚を進めるね」

 

って具体的な日にちを、言ってくれたんです!!

 

本当にもも子さんには感謝しかありません。

 

彼との恋愛をきっかけに

 

仕事や全ての人間関係で、大切な一生ものの学びを、することができたと思ってます。

 

 

 

うれしいですね^^

 

そして、講座全体のご感想なども、いただいてますよん。

 

 

修正文で、あんなに感情を揺さぶられるとは思いませんでした。

 

また1つ、自分の潜在意識を知ることができてよかったです。

 

 

愛の定義を変えること!

 

もしそこに愛があるとしたら?

 

最初の頃にもも子さんに、メールでも言われたなぁと思い出しました(^_^;)

 

最初の頃からわたし、変わってないのかぁ?と思ったけど、

 

ここでまた気づけてよかったですo(^o^)o

 

気づくだけで成長です!

 

また1つステージを上がれるのかと思うとワクワクします。

 

講座を受けたその日の夜のLINEに、◯さんに「わたしは◯さんと、たまには他愛ない話をしたいなぁ」と素直に言ってみました。

 

そうしたら、少しお話が出来ました(*≧∀≦*)

 

いつも言ってもやってくれないし、言っても断られるだけだし、

 

おやすみなさい言ったあとに、追いLINEすると嫌がられるかもしれないし

 

と、言うこと自体も諦めてましたが、

 

素直に言ったら会話が出来ました!よかったです(^○^)

 

わたし、素直になります。

 

わたし、好きな人を疑いません。

 

 

集中講座ありがとうございました!

 

なんとなく聞いたことのある、潜在意識や、インナーチャイルドのことも理解することができて、

 

思考の修正では、チャイルドなりにこんなことを決めたのかと、

 

自分でも驚きました。

 

image

 

私も親として、子供たちに決めさせたことがいっぱいあるだろうな、

 

たくさん抱きしめてあげなきゃなとも思いました。

 

 

思い出すためのワーク、これから定期的にやって、

 

簡単な自分史を作るのも楽しそうですし、

 

未来トークも、やる前はちょっと恥ずかしいような気持ちがありましたが楽しかったので、

 

時々子供たちとゲーム感覚でやってみます(^^)

 

 

最初は、彼との関係にのみフォーカスを当てて受講していましたが、

 

終わってみると、全ての人間関係に当てはまる講座でした。

 

今は彼とは距離置き状態ですが、講座のおかげで、そこまで焦っておらず、

 

むしろ自分を整える、良い機会をいただけたとさえ、思えるようになりました。

 

絶対うまくいくので(笑)、

 

まず自分!とにかく自分を大切にして(若干、自己中じゃないかなと心配ですが…)、

 

自分と良い関係を築き、子供たちや、身近な人たちとも良い関係を築いていけるよう、

 

自分起点で物事を捉え、復習・アウトプットをしっかりして、

 

今後に活かしていきたいです。

 

 

楽しくて元気になる講座を、ありがとうございます!!

 

 

講座の中で、心に残った言葉がいくつもありました。

 

例えば、『不倫恋愛だからこそ楽しみましょう!』という御言葉。

 

彼と出会う前は、不倫反対派の私でした。

 

ですから彼と関係が始まってから、勝手に自分を責めて

 

私はドロドロの恋愛してる〜と、悲劇のヒロインにどっぷりでした。

 

が、先の言葉で目が覚めました(笑)

 

楽しみます!

 

また、私がこうやって、怒りや不安に囚われてるのは、不倫のせいだと思っていましたが、

 

これも違うのですね…💦

 

元々私の中に不安の種があって、それを彼を通して見てるだけでした。

 

ここに気付くだけで、彼を責める気持ちがだいぶ楽になりそうです。

 

何でもかんでも

 

あんたのせいよ〜!と、他責にしたい自分がいるんだなって思いました。

 

自覚しているつもりでしたが、全然でした。

 

今の私の1番の課題は、『あるを見ること』です。

 

もも子さんと、他の参加者さんのやり取りを聞いていると、

 

もも子さんは『ある』を見つけるのが、上手だなと感じました。

 

 

え!そうやって明るく捉えていいんだ!と、目から鱗がボロボロ落ちました。

 

『ある』を見ることを学ぶことは、恋愛だけではなく、私の人生に大きな影響を与えると感じました。

 

今までの私は、『ある』を見ることに対して、どこか斜に構えて見ていました。

 

自己啓発やスピリチュアルでも、あるを見ることは大事、と言いますが

 

そんな簡単にポジティブになれたら、苦労しねぇよ!!と、一人で怒っていました(笑)

 

ですが、『ないもの』を探し続けるのは、もう疲れました。

 

この2年間、それによって心身ボロボロになりましたし、

 

これからは私は『ある』を見ていきます。

 

習慣づくまで練習が必要ですが、

 

練習すれば必ず身につくものだと思うので、彼への不安に、グルグルしてる暇があったら

 

そっちの練習に、意識を向けようと思います。

 

せっかく彼と再会して始まった関係。

 

この関係を通して私は今までの自分より、もっとずっと楽に、軽やかに生きていこうと思います!

 

 

彼との成就だけを、ゴールにするのではなくて、

 

その先のもっと軽やかな自分、

 

やりたいことを思いっきり、謳歌してる自分をゴールにしようと思います!!

 

 

本当に半年間お世話になりました。

 

あっという間でしたが、色々人生の転機になる事があり、

 

講座を受けて、本当によかったなと思いました。

 

 

自分軸の大切さと、今までいかに他人軸で生きてきたのかを、気がつきました。

 

また自分を大事にすることの大切さも、学びました。

 

私が講座で学びたいと思っていた、ネガティブになった時に、自分で戻れる力は身に付いたと思います。

 

落ち込んだらとにかく寄り添う。

 

これが私は、50年近く生きてきて全くやってこなかった。

 

とても大きな気づきです。

 

不倫という、周りに中々打ち明けられない悩みを、

 

私だけではなく、他にも悩んでいる人がいる事に心強く思いました。

 

もも子さんはいつもニュートラルに、的確なアドバイスをくれて心強かったです。

 

講座の初めは、ネガティブになっていたこともあり、

 

自分を信じるってそんな事できない!!

 

と思っていましたが、

 

今は信じる事ができるし、ありのままでいい事を知る事により、自分を好きになれました

 

不倫や恋愛で悩む人。

 

中々人に相談できず1人で辛い思いをしている人に、ぜひオススメしたいです。

 

恋愛の悩みだけでなく、自分らしさを取り戻せると思います

 

もも子さんは明るく美しく、本当に女神ってこんな感じだなぁーと思いました!

 

これからも沢山の悩める女性の女神で、沢山救って欲しいです。

 

私ももも子さんを目指して

 

自分も周りも、笑顔になれる女性になりたいです。

 

本当にありがとうございました。

 

今はちょっと、もも子さんを失った喪失感を感じておりますが。。汗

 

 

 

何度もめげそうになる私に、

 

もも子さんが真剣に3ヶ月、向き合ってくださり、

本当に感謝しかありません( ;  ; )



 

いっぱい泣いて、いっぱい悩んで

本当にこれでいいのかなって、

何度もめげそうになったけど、

これは私の人生をもっと幸せにするため、

 

豊かにするための、勉強なんだなって思ったら

またやろう、と自分に向き合えた時間になりました。

もも子さんからいただいたメール、

 

全て見返して、またしんどくなったときに
 

ぶれないように、要点をまとめておきます^^

そして、頑張らなきゃ、前向きでいなきゃ!よりもまずは

感情に浸ってあげることを、優先的にやっていきます♡

 

 

まずは、自分の母親との関係について。

 

よくその部分を解決しないと、根本的に変われないようなことが、言われているので、 

 

母親をどうしても許せないでいた私にとって、

 

ここが癒されないと、結局変われないんだと少し諦めていた部分でした。

 

(中略)

 

 

他の長い時間は、間違いなく愛し育ててもらったんだと思うと

 

母とのことの勘違いを、少しづつ受入れていきそうに思えました。

 

グランドルールにあった気づくだけで成長。

 

私は今まで我流で自分と向き合ってきて、いろいろと気づくたびに

 

で、どうしたらいいの…分かんない…分かんないから、変われないんだと辛くなっていました。

 

気づいたことが成長なんだと思えたことで、今とても安心して学んでいけます。

 

頑張らない、楽しむ♡もついつい頑張ろうと言っていることに気づけることでした。

 

朝のお弁当頑張ろう→楽しもう♡

 

今日もお仕事頑張ろう→楽しもう♡

 

思い癖に気づく度に、言い直してます。

 

とってもボリューミーで驚きしたが、あれから少しづつ、自分に落とし込んでいく中で

 

何か「えっ」て思うようなことが起きても、冷静にもも子さんの声で、

 

これはねと自分に説明しながら過ごせているので

 

モヤモヤや投げやりが出てきておりません。

 

こども卒入学が三人重なる今に、

 

この金額で申し込むのは自分にとっては、とっても勇気がいることでしたが、

 

申し込んで本当に良かったです。

 

次回の講座も楽しみです。

 

ジーン。。。。

 

みなさん、この講座に来てくれる方の多くが、

 

カレとの恋愛を、うまく行かせたいのはもちろんだけど、

 

それ以外のことも、

 

この講座を受けたら、まるっと!人生叶えたい方向に、変えていけることに、価値を感じてくれる方が多いです^^

 

 

 

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法



 

【現在ご提供中メニュー】
 

▶︎不倫の悩みを解決して、結婚へ導く!対面・ZOOM・電話カウンセリング


▶︎カウンセリングのご感想

 

▶︎質問・お問い合わせ


・メニューのリクエストや、ご質問も、お問い合わせフォームから、お願いいたします。

・カウンセラーは、守秘義務を守ります。

ですが、お客さまのご感想やご質問を、ブログやSNSで掲載させていただく場合がございます。

その際には必ずプライバシーに関わる部分は、伏せさせていただきますが、差し支えがある場合は、

メッセージに掲載NGの旨を、添えていただけると幸いです。
 


不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、既婚者、結婚、既婚彼氏、ダブル不倫、婚外恋愛、W不倫、奥さん、嫉妬、

これらのトラブル、問題を解決していきます。