・【あした募集!】カレ依存から、抜け出せない時の、対処法!

 

こんにちは!

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

    

現在4月末まで、カウンセリングは、

【満席】です。

次回の募集を、お待ちくださいませ

 

 

【4/24(日)募集】不倫の彼から選ばれて、人生最愛の女性になる!不倫が叶う♪サブスクプラン募集スタート

 


夏目もも子の、人気看板メニュー!

 

・個人カウンセリング2時間

・メールフォロー5往復♪

・オンラインサロン会員特典

 

がついた、

 

月額制のお得なコミコミプラン♪

 

5名限定!7日間限定募集!

 

 

・不倫の彼から選ばれて、人生最愛の女性になる!不倫が叶う♪サブスクプラン

 

引っ越しが無事に終わりんした!

 

すんごい寝たぞ。昨夜夜の22時にはベッドに入り、起きたのが9時。

 

おおおお。11時間すいみん!!寝る子は育つ!!

 

さて

 

今日のテーマは♡

 

カレ依存から、

抜け出せない時の対処法

 

彼に対して

 

すごく激しい束縛をしてしまったり!!

 

うたがってしまったり!!

 

悪い妄想が止まらない

 

というあなた!!

 

今日の投稿はきっと、お役に立つことでしょう♡

 

彼への依存や、悪い妄想、ジェラシーから抜け出して\(^o^)/

 

もっとあなたの心が楽になって、彼と楽しいお付き合いが、できるようになっていきます♪

 

ぜひ最後まで読んでくださいね\(^o^)/

 

 もくじはこちら!

 

 

1.恋愛依存症になっていませんか?

 

2.幸せになる2つのホルモン♡

 

3.それって事実?事実じゃない?

 

image

 

  1、恋愛依存になっていませんか?

 

カレにふり回されてしまったり!!

 

彼は今ごろ、奥さんと家でどうしてるのかな?とか!!

 

LINEの連絡が、いつもある時間に来ないだけでも、不安で仕方ない!!

 

そういう方、本当に多くいらっしゃいます( ´ ▽ ` )ノ

 

そんな時に、どうしたらいいのか?

 

今回はこの解消方法をお伝えしたいます♡

 

結論から言うと♡

 

『自分のことを、客観的に見つめる時間を増やす』

 

『依存症』と聞いて、あなたはどんな印象がありますか??

 

例えば、

 

アルコール依存症、薬物依存症、いろんな依存症が、世の中にあります。

 

こういう依存症って名前がつくものには、ある特徴があるんですね♡

 

それは脳内で分泌される、幸せホルモンの種類が、関係しています♡

 

聞いたことある方も、いらっしゃると思うんですけれども、

 

私たちが幸せだなぁ、すごく今満たされてるなんて思うときの、

 

幸せだなと感じるホルモンが、脳内で必ず分泌されます。

 

幸せホルモンは3種類あるのが、それが何かというと

 

『オキシトシン』と

 

『ドーパミン』と

 

『セロトニン』です♡

 

その中でも恋愛の時に、よく分泌されるのが、オキシトシンとドーパミンの2つ♡

 

 

依存症を克服する、そして依存症を増長させるカギが、この2つのホルモンに、入っているんですね\(^o^)/

 

恋愛依存になりやすい方は、

 

このドーパミン的な幸福感・ドーパミン的愛情を、求めがちな傾向にあるんですよねΣ(・□・;)

 

オキシトシン的幸福感と、ドーパミン的幸福感。

 

この考え方を、

 

依存症に当てはめて、ご紹介したいなと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

  幸せになる、2つのホルモン

 

恋愛依存になりやすい方は、ドーパミン的愛情を、とても求めやすいんです。

 

では、

 

ドーパミン的愛情と、オキシトシン的愛情って、何がちがうのか!?

 

ドーパミン的愛情は、熱愛・情熱的な愛・高揚感・興奮、ドキドキ感などなど、

 

心拍数が上がる愛が、欲しい人♡

 

カレにもっと会いたい♡

 

もっと愛してほしい♡

 

こうなりやすくて……

 

欲求が満たされないΣ(・□・;)

 

愛情を求めるΣ(・□・;)

 

会いたくて、いてもたってもいられないΣ(・□・;)

 

つまり!!

 

恋愛依存症になりやすくて、短期的(T ^ T)

 

スゴい納得できますよね!!

 

達成感とか、成功とか、何かを得るという、強い刺激のある幸福感が、さらにさらに!!

 

強い刺激!!強い刺激!!

 

もっと欲しい!!もっと欲しい!!

 

こんなふうに、どんどんどんどん、欠乏感が強くなって(T ^ T)

 

以前よりも、もっと強い刺激を、求めやすい傾向にあるようです♡

 

やっぱりこれって……

 

アルコール依存、ドラッグ依存にも通じると思うのですが、

恋愛も一緒です♡

 

よくある傾向として……

 

彼が彼なりに頑張って、LINEを送ってくれたり、会いに来てくれたりするけど……

 

もうとにかく、不安で不安で仕方なくて、どんどんどんどん、要求が強くなってしまう!!

 
サムネイル

​もっと会いに来てほしい!!


そう思ってしまう方は、ドーパミン的愛情を、欲しがる傾向があるかもしれません。
 

そんな時は、

 

そうか!わたしは、刺激を強く求めてるんだなΣ(・□・;)

 

そう感じていただけたらいいかなと、思います*\(^o^)/

 

恋愛初期の頃を強く求めてしまう方は、ドーパミン的愛情を求めていることが多いです!!

 

このドーパミン的幸福感の特徴は、ズバリ!!

 

 

賞味期限が、短ぁぁぁーーいっ!!

 

 

そう、ドーパミン的幸福感って、すぐ消えてしまうんですΣ(・□・;)

 

だから、そちらばかりを求めると……

 

熱が保たないので、どんどんより強い刺激を、求める傾向があるのです!!

 

できるだけ、ドーパミン的な刺激じゃない、幸福感を目指していくのがいい♡

 

 

ドーパミン的な愛情に比べて、『オキシトシン的な愛情』の特徴は??

 

友愛、慈愛、繋がり、リラックス、安らぎ、安心感、信頼感♡

 

心拍数がそこまで高くないけど、一緒にいるだけで、十分満足感がある、満たされる愛♡

 

一緒にいて安心で、恋愛依存症になりにくく、恋愛が長期的になるのが、オキシトシン的愛情の特徴です\(^o^)/

 

長く続く方、うまくいくカップル、不倫成就できる方は、カレと長い間一緒にいることが大切なので、

 

オキシトシン的幸福を、目指していただくのが理想的です( ´ ▽ ` )ノ

 

では、どうすれば

 

ドーパミンを強く強く求めちゃう人が、オキシトシン的な愛情に、切り替えられるように意識できるのでしょう?

 

  ・それって事実?事実じゃない?

 

ドーパミン的な幸福感ばかり、刺激ばかりを強く求めすぎてしまって……

 

恋愛依存、カレ依存から抜け出せない、苦しいばっかりで……

 

全然、心が満たされないという方!!

 

ぜひ今からお伝えしていくことを、日々意識して、実践してみてほしいものがあります!!

 

心理学の療法、『認知行動療法』です\(^o^)/

 

その中で、オススメのワークがたくさん入っているノートで、

 

東京家政大学教授の福井至(ふくい いたる)さんが、監修されている!!

 

『心がスッと軽くなる 認知行動療法ノート』

 

この中で、すごくオススメのワークがあるんです\(^o^)/

 

それが『心のつぶやき検証』という、セリフワークのページがあるんです!!

 

これすごくオススメ( ´ ▽ ` )ノ

 

『自分の身に起きたできごと』と

 

『そうじゃないできごと』と、

 

受け取った自分の思い込みのイヤな感じ、ネガティブな思い込みや感情を、切り分けて考えられるようになる♡

 

つまり、

 

客観的な視点を、持てるようになるセルフワークなんです\(^o^)/

 

image

 

例えば!!

 

==========

 

カレから、いつも来る時間にLINEが来なくて、

 

もう嫌われたのかと思う。

 

==========

 

こう書くとしますよね!!

 

その中から、『事実通りに起きていること』と、『事実とはちがうことは何か』

 

この2種類に分けて、思いつく限り、ひたすらに書いていくんですね♡

 

先ほどの例だと、事実通りに起きていることは!!

 

・彼からLINEが来ていない。

 

ということだけになると思います。

 

これに対して、事実とはちがうことは何ですか?

 

カレからLINEが、いつもどおり来なくて……

 

・今頃、奥さんと仲良くしているんじゃないか

 

・カレからキラわれたんじゃないか

 

そう思うけど、最初の心のつぶやきに対して、反論していくわけですね!!

 

image

 

事実と違うことは何ですか?

 

たまたまLINEが、来ていないだけじゃないですか?

 

キラいになったっていうのは、勘違いではありませんか?

 

たまたま忙しくて、LINEを見れないだけかもしれないよね?

 

こうして、心のつぶやきに対して、

 

『事実じゃないよね』を書いて、反論させていくんです。

 

実際に起きたこと、事実じゃないこと、決めつけていること、これを書いていくんです。

 

==========

 

彼はただ、忙しいだけかもしれない。

 

==========

 

最後に結論を、書いていくというステップを、私はオススメしています♪

 

不安が止まらないクライアント様に、お伝えしています\(^o^)/

 

不安が止まらない、思い込みやすい、いつも頭の中で不安が浮かびやすい方は!!

 

語尾に「〜と思った」と、付け加えてください♡

 

私も、自分自身が不安でどうしようとなった時に、この本にすごく救われました。

 

ぜひ、不安が止まらないとか、自分でどうしたら分からない、

 

そんな時に、毎日できること、何かないかな?という方( ´ ▽ ` )ノ

 

『心がスッと軽くなる 認知行動療法ノート』

 

オススメなので、買ってワークに役立ててみてください♡

 

毎日を不安知らずで、気分よく過ごせると\(^o^)/

 

本来の、あなたの魅力も戻ってきますので、ぜひ活用してみてください♡ 

 
もっとも〜っと、愛されるようになるのは、必須ですよ!!
 

とはいえ、

 

ひとりでがんばる、実践しても続かない・・・。これで合ってるの?

 

わからないと、永遠にうまくいくものも、うまくいきませんね。

 

そんなあなたは、

 

【あした募集】今まで、頑張ってきたごほうびを、そろそろあなた自身に、あげませんか? 

 

 

 

365日無料で届く!サクッと、不倫恋愛から結婚へ導く、夏目もも子の公式LINEは

 

 

こちらを、ポチッと!
友だち追加
 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法


 

【現在ご提供中メニュー】
 

 

▶︎不倫の悩みを解決して、結婚へ導く!対面・ZOOM・電話カウンセリング

 

▶︎不倫から結婚・復縁・溺愛される女性が多発!あなたの不倫が叶う♪恋のサブスクプラン

▶︎カウンセリングのご感想

 

▶︎質問・お問い合わせ


・メニューのリクエストや、ご質問も、お問い合わせフォームから、お願いいたします。

・カウンセラーは、守秘義務を守ります。

ですが、お客さまのご感想やご質問を、ブログやSNSで掲載させていただく場合がございます。

その際には必ずプライバシーに関わる部分は、伏せさせていただきますが、差し支えがある場合は、

メッセージに掲載NGの旨を、添えていただけると幸いです。
 
LINE@では
感想や質問など、受付中です♪

バシバシ送ってくださいね〜!^^

 

IDは @634dlmal  です

不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、既婚者、結婚、既婚彼氏、ダブル不倫、婚外恋愛、W不倫、奥さん、嫉妬、

これらのトラブル、問題を解決していきます。