・彼に愛されて「幸せになる勇気」か? 今と変わらず、同じことで悩み続ける現状維持がいいか?


こんにちは!


リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。


image

今日は、ワタワタしている、夏目もも子。

(いつもワタワタしてるだろ)

朝からカウンセリング→オンラインサロンの、グループカウンセリング→打ち合わせ。

ご飯食べるヒマないぞー!あかーん!死んでまう!

いい子はマネしてはいけません。

楽しいからって、詰め込んではいけません。笑

「安全は、心のゆとりから」っていう、近くの警察署の、看板を見て「たしかにっ!」と、うなづいたです。

ってことで

こんな嬉しいメッセージを、いただきましたよ。^^

image

集中講座も申し込みたいと思っています。

会っていないし、連絡も少ないけど、多分、良好な関係を築けているので、クイーンコースが良いかなって思っています。

この様な状況でも、縁を切らずに何だかんだ、気持ちを保てているのも、もも子さんのお陰です。

これからは、上昇気流に乗っかりたいと思います! 


ありがとうございます!!^^

クイーンコースを狙っています、というお声、けっこういただいていますぞ。

12月1日、21時に優先案内登録の方限定へ、配信されるメルマガを、逃さないように、チェックしておいてくださいませ。

⚠️申し込み案内は、優先案内登録時の、メールアドレスで届きますので、届いていない場合は迷惑メールなどをチェックしてみてね。


幸せな恋愛を、叶えていく方は、

恵まれた状況な人でもなく、条件がいい人でもありません。

彼が最初から、離婚する気マンマンだった人なんて、見たことありません。

「離婚するつもりはない」

「離婚なんかしない」

「結婚を期待してるなら、オレは応えられない」


と、言われているところからの、スタートだったのです。

ということは、今のあなたとおなじ

自信ゼロからの、スタートだったということですね。^^

自信がゼロでも、不安モリモリ100%だったとしても、あなたの「えいっ」の勇気のみが、未来を変えます。

それだけです。

勇気のみ、です。

でも、その勇気を出すか出さないかは、私は決められません。

それを決められるのかは、それだけは、あなたなのです。

ってことで、

コワイけど、今の現実を変えて、彼に愛される「幸せになる勇気」を選ぶか、

安心安全だけど、今と変わらず、同じことで悩んで泣き続ける、「現状維持」を選ぶか

【優先案内の受付は、こんや23時59分まで】あなたが、欲しい未来に合わせたものを、選んでくださいね。





【受付終了まで、あと8時間!】

2番目のオンナから卒業!大好きな彼から、プロポーズされるあなたになる!集中講座

🔴たくさんの方が、ご登録済みの、優先案内はコチラです。

【11/30(火)23時59分受付締め切り】12/1に、申し込めるのはこちらの優先案内の、ご登録者の方のみです。






【12/1募集】2番目のオンナから卒業!大好きな彼から、プロポーズされるあなたになる!集中講座
<伝説の第1期生募集スタート!>

・彼が将来を真剣に、考えてくれるようになる!

・「もっと一緒にいたい!」と、彼の方から思われる、オンリーワンの女性になる!


・2番目のオンナから卒業!大好きな彼から、プロポーズされるあなたになる!集中講座



・こちらに登録しておくと、集中講座の、優先案内が、届くようになります。



夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

夏目もも子の、メニューやコンテンツを、通常LINE@アカウントよりも、

最優先でご案内している、

VIP専用特別LINEは、こちら!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎メニュー、コンテンツの情報が優先的に、ゲットできます!
友だち追加


たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法


【現在ご提供中メニュー】

▶︎不倫の悩みを解決して、結婚へ導く!対面・ZOOM・電話カウンセリング


▶︎不倫から結婚・復縁・溺愛される女性が多発!あなたの不倫が叶う♪恋のサブスクプラン

▶︎カウンセリングのご感想


▶︎質問・お問い合わせ


・メニューのリクエストや、ご質問も、お問い合わせフォームから、お願いいたします。

・カウンセラーは、守秘義務を守ります。

ですが、お客さまのご感想やご質問を、ブログやSNSで掲載させていただく場合がございます。

その際には必ずプライバシーに関わる部分は、伏せさせていただきますが、差し支えがある場合は、

メッセージに掲載NGの旨を、添えていただけると幸いです。

LINE@では
感想や質問など、受付中です♪

バシバシ送ってくださいね〜!^^


IDは @634dlmal  です

不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、既婚者、結婚、既婚彼氏、ダブル不倫、婚外恋愛、W不倫、奥さん、嫉妬、

これらのトラブル、問題を解決していきます。