スパニエル親子☆日曜日☆ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

最近ほんとにブログにおさぼり癖がついちゃってー…暑い

更新に関わらず

覗きにきてくれているお友達の皆さん

本当にありがとぉーキュン

写真はちゃんと撮りためてあるんだけどね…

なんとなく

ブログスイッチが入らない日々なのです…オバケ


今…

ちょっとした手強い壁を乗り越えようと

あれこれ考えてるとこです。

更新がちぐはぐになってしまうと思いますが

どうぞ

モモテンちゃんの事

ちょこちょこっと覗きにきてくださいね。



だもんで、

今日は週末の土曜日ですが

先週の日曜日の日記になりまーす喜ぶりぉ23



モモテン日記



平日はなかなかお散歩に連れて行けないモモテンちゃん

週末はたっぷり

ローングローングお散歩笑う



テンテンはママと

アイコンタクトの練習頑張ってますよ~おんぷ♪



モモテン日記



ママの横をちょこちょこ歩いてくれていたので

まだ呼びませんぶっwww


テンがちょっと引っ張って前を歩き始めたら

止まって呼ぶ

という感じでお勉強しています。



しばらく歩いても

いい感じで横を歩いてくれてたので黙ってたのですが…笑



モモテン日記



あんまり呼ばれないから

自分で止まって

振り向いてましたぶっwwwぷ。




そんなお勉強散歩の中ハート

イングリッシュスパニエルファミリーと遭遇喜ぶ こんにちはー喜ぶ



モモテン日記

モモテン日記



黒っこちゃんがママで

他3頭がお子様なんだってぇー♪



こんにちはのご挨拶はできたけど

モモテンちゃんったら

そのあとワォーンワォーンってうるさい汗

お話してくださって

ありがとうございましたーハート






その後は

やっぱり芝生の広場~テヘッ



モモテン日記



モモの喜びの笑顔には

救われるわぁ~

走って戻って走って戻って

すごい体力だよね♪




テンは

なにを見ているのでしょぅ…モヤモヤ



モモテン日記



『テンちゃん こっちおいで』



モモテン日記



って、振り向いたわぁーテヘッ

呼ぶと来るってのは

頭に入ったかな?

なんだか大真面目なテンテンだなぁー…笑



でもって

ヤバッ

並んで座らせたはいいけど…泣く



モモテン日記



ご褒美もらえるまでが

お勉強なのにねー…泣く



モモテン日記



最後の最後まで真面目ちゃん

今度は忘れないように

気をつけますしょぼん・・汗





おさぼりブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハート

ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




お外に出ると

おやつよりランラーンに夢中のモモチ



モモテン日記