久々ばばも一緒♪ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

そういえば連休ですねるんるん

お天気良くて

とってもお散歩日和おんぷ♪





連休初日の昨日は

久しぶりにばばも一緒にお散歩行ってきましたずっと一緒



モモテン日記



ここのところ土曜出勤が多かったばば

久しぶりにお休みで

一緒にお散歩に来れて

モモテンちゃんもハッスルしてました喜ぶ




モモテン日記


テンも走ってたけど

ばばとママの間を

モモが2往復する間にやっと1往復終わる感じでした…笑




モモテン日記



戻ってくるのも

ブチブチ文句言ってるみたいーぶっwww



モモテン日記



おかまいなしに走りまくるモモは

めっちゃ笑ってますベー

お外って楽しいよねーモモちゃんハート



モモテン日記


天気はいいけど

ランの中でじっとしてると寒いので(モモは走りまわってますが…)

公園散歩もしてきましたキュン




モモテン日記


テンはばばと一緒に

のんびりあんよ綿アメ



モモちゃんは~



モモテン日記



ランの外でも

びゅんびゅん系♪



モモテン日記

連休だと毎日散歩に行けて嬉しいねテヘッ

いつも留守番ばっかだけど

お散歩に行くととっても嬉しそうにあんよしてくれるふたりに

元気いっぱいもらえるわぁー♪







おさぼりブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハート

ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





ばばと一緒にあんよで

テンもぴょんぴょんご機嫌え歩いてましたキュン



モモテン日記