年賀状のお話☆ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

月曜です曇り

今日は昨日のお散歩日記を書く予定でしたが…



内容変更してりぉ23

いただいた

たくさんの年賀状のご紹介ちゅー



ブログで仲良くなったお友達から

今年もこんなに届きましたプレゼント



モモテン日記

モモテン日記

モモテン日記

モモテン日記



皆さんありがとうございます好き好きっ

会った事のあるお友達から初めましてのお友達まで

たくさんたくさん届きました。

いまだに何度も見返してたりして…LOVE



先月、発表された年賀状当選番号ですが…

お友達から届いたものから

3枚当たってましたーseiseisei



モモテン日記



岩手のお友達はーとピノくん ニコちゃん

大阪のお友達はーところもくん とろろくん

栃木のお友達はーとムックくん ロビンちゃん ベビちゃん達

切ってシートが当たってました赤音符赤音符赤音符

早く取り替えに行ってこなくちゃー喜ぶ



モモテンちゃん

こんなに沢山のお友達に出会えて幸せだね

みんなありがとうテヘッ



モモテン日記



我が家からのお年賀はどうだったかな?



随分と遅くなってしまいましたが

沢山の年賀状ありがとうございました。

おさぼりブログになりつつありますが

どうぞ

今年も宜しくお願いしますずっと一緒



今年は

たくさんのお友達とご対面できるといいなーハート








おさぼりブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハート

ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




モモテンちゃん

今年もモデル頑張るぞ!



モモテン日記