テンとアイコンタクト☆ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

今週、来週は親びん来ないよ~えっ・・・・

土曜定休のばばも

今週は休みなしだしー…えっ




ママだけ散歩でご近所です喜ぶ



モモテン日記



まぁ…

モモちゃんは

お外に出られればママだけでもいいよーテヘッって感じなんですが…



ママ的には

ひとりで2頭リード引くの結構辛いんですょ…



モモテン日記




モモはあちこち行くし…

戻ってきて

ママを一周、テンをまたぐ…

みたいなはちゃめちゃな動き満載なんでりぉ23



ばばか親びんが一緒だったら

モモちゃんお勉強しながらあんよするんだけどねー…


ひとりで連れてる時は

もぅ自由です…

怒るとか教えるとかの余裕がないもん…泣く



モモテン日記



モモは伸びるリードで自由にしてるのはいいんだけど

それを

追いかけようとする子もいるのです…



モモテン日記



テンには伸びるリードしないので

いくら追いかけても追いつかないし

一方的に疲れるだけ、笑ははははははは




テンちゃん

ママとゆっくりお話しながら歩こうかねぐぅ~



モモが走って行って戻ってくるまでに

(伸びるリードの限界まで行くと戻ってきて、また走っていきます…)

テンとアイコンタクトのお勉強しながらお散歩しましたちら・・



ママの横を歩いて

お名前呼んだらママを見てね♪



トコトコトコ

『テンちゃん』



モモテン日記




ぐぅ~ぐぅーっ!

超小さく切ったおやつをプレゼントプレゼント




『テンちゃん』



モモテン日記



ぐぅ~ぐぅーっ!



という感じで

ママもテンもやみつきです…テヘッ

テンがこんなに笑うとはね…ぷ。



モモテン日記



今度は親びんかばばが一緒の時

モモを預けて

マンツーマンでやってみよぅぐぅ~




芝生の広場まで来ると

モモは絶好調に走りまくり…



モモテン日記




芝生大好きだもんねー

いっぱい走って楽しそうでした

いい笑顔いい笑顔ぐぅ~




モモテン日記




いつもお散歩であんよのお勉強してるのはモモなんだけどね…

ママだけ散歩だと自由だわーって

分かってるのかな?




テンも芝生は大好きだけど

走りすぎると心配なのでお勉強の復習復習インテリパンダ



モモテン日記




目と目があったら

イイコイイコでおやつがもらえるんだよね、

もぅ6歳だけど覚えられるかな?



それにしても

昨日はすごーく暖かくて公園をぐるっと歩いてきたら

軽く汗ばみました♪



モモテン日記



春が来るのが楽しみだなぁ~と思ったら…

今日はまた寒くなりました。

それに

また雪マークついてるし…

まだまだ寒い日続くんだねちらっ





おさぼりブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハート

ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




明日は今日のお散歩日記おんぷ♪



モモテン日記