テン6歳になりました☆ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

1月15日

我が家のお姉ちゃん6歳になりましたバースデーケーキキラ



モモテン日記



従姉妹から送られてきたテンのこの写真

とっても大好きなのハート

テンが我が家に来る事になってから

お迎えの日まで

どれだけ楽しみだったか…

今でも覚えているよ


『今日からあなたの名前はテンだよ』って言ってから6年


6年って考えるとすごく長い期間の気がするけど

なんだかテンと一緒にいる時間は

もっともっと長く感じるよ。

もっとずっと前からうちにいるような気がしてなりません。

なんて大きな存在なんだろうねちゅー




5歳の1年は

何かとテンが心配でした。

外耳炎をはじめ、お目目ショボショボで目薬も点したし

極めつけは腰も痛めちゃったね。

テンにとっても辛い年になっちゃったかな…ごめんね。



いつもママとお友達に笑顔をいっぱい

くれてありがとうねハート

ゆっくりゆっくり毎日を楽しんで行こうお姫様



モモテン日記


テンちゃん

いつもありがとう

6歳お誕生日おめでとう


この1年もよろしくねプレゼント



モモテン日記



6歳の1年も

宜しくお願いしますテヘッ







ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


テンテンおめでとーのポチっだよクラッカー