山水さんでお祝いラン♪ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

昨日のテンのお誕生日

ブログやFBに

たくさんのお祝いコメントをいただきました喜ぶ
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました

コメントのお返事は少々お待ちくださいませ~喜ぶ




3連休の真ん中日曜日

6歳になったテンのお祝いに親びんが

栃木県小山市 SunSuiさん に連れて行ってくれましたテヘッおんぷ♪



モモテン日記


テンちゃんのお祝いだよ~

大好きな芝生のランおんぷ♪

楽しめたかな?



モモテン日記


週末とあって沢山のお友達が遊びに来ていましたずっと一緒



モモテン日記


お友達はみんな

モモテンに挨拶にきてくれるのに…

二人とも何をしているの…ちらっりぉ23



モモテン日記



もーちゃんはママが他のわんちゃんと触れ合うと

ヤキモチで大急ぎで戻ってきます…

んーーーーしっかり前に座りやがって!!!



で、、、テンですが、、、

親びんの服に血がついていた事から

もしかしたら?って思ったら

やっぱり~…うるさい



モモテン日記




トリム後のつるっとした肉球…

ちょっとはしゃぎすぎたかなぁー…



これを見てからずっと↓↓↓この調子でして…ご飯



モモテン日記



椅子にタオル敷いたらすっかり座るモード全開鬱




普段はカフェにきてもわんこメニューは頼まない我が家ですが

この日は特別に*ハァト**ハァト**ハァト*

親びんが注文してくれましたー笑う



モモテン日記 (ビスケットは持って行ったモモテンのおやつです)


はい*ハァト*テンちゃん

おめでとーさん



モモテン日記




もちろんモモにも半分こしたのですが…

もぉ…

早くて…びっくり



モモテン日記



ヨーグルトもほんとにたまーーにしかあげないし

お皿がピカピカになるまで

なめてました喜ぶ




ドッグランではテンはもぅ走らせない方がいいと思って

親びんに預けて抱っこちら・・

モモはたっぷり遊んできました笑う



モモテン日記



インギーのモップくん

たくさんモモと遊んでくれてありがとうプレゼント




モモちゃん楽しかった~?

テンも今度は一緒に走れるといいね

夏が来るまで半年下っ子ちゃん

少しはテンに色々譲ってあげてねー笑テヘッ



モモテン日記




今になってつくづく思う…


日曜日に遊びに行って良かったねー

次の日だったら

大雪で大変な事になってたもんねぐぅ~



やっぱ普段の行いかな、笑ちら・・






ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ






テンのお祝いはおうちでもあったので

そちらもUPしまーす好き好きっ



モモテン日記