初雪成人式☆ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

今週末は成人式があるから3連休~ピース

真ん中日曜日は

親びんに栃木のドッグランに連れて行ってもらいました喜ぶ



モモテン日記


昨日はとっても晴れて暖かかったのに…




今日は…



モモテン日記


モモテンちゃんの住む埼玉県でも初雪が観測されましたー雪だるま

朝は雨だったから

車でぶぅーんっと眼科に行ったんだけど

終わって帰る時には

ボツボツと大粒の雪が本降り…



家に帰るの必死でした汗



お出かけしている方

十分に気をつけてくださいね。




そんな今日はハート成人式ハート



モモテン日記


毎年モモテンを連れて

公園まで新成人を見学に行っていたんだけど

今年は無理だね~泣く



大雪の成人式…

忘れもしない私の成人式も大雪でした。

関東地方では何年ぶりかの30センチ以上の積雪…

思い出すだけで寒ーーーい成人式でした。

だからか…

毎年、地元の成人式の天気は気になっちゃってね~

モモテンが我が家に来てから毎年見に行ってたけど

いつもいい天気だったのになぁ~


改めまして 新成人の皆さん

おめでとうございますプレゼント





でもって

結局モモテンはずーっと寝ている状態…寝るちら・・寝る



モモテン日記

モモテン日記



みんな雪遊びしてるのに

モモテンはぐぅーぐぅーいびきかいて1日過ごしちゃいました寝る

あとは仕事に行ったばばが

無事に帰ってくるのを待つばかり…えっ





ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

若かりし2歳頃のテンテン…変わらないね~笑。





昨日、親びんと遊びに行ったお話は

また明日ハート


いや、あさってかも?



モモテン日記