もじゃもじゃから解放されました☆ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

モモテンちゃん

今日はトリムDAYsei

年末行きそびれたから

もじゃもじゃで年越し、新年を迎えましたベー



モモテン日記


昨日の晩から

『明日はチョキチョキ頑張るんだよ~』とか

言い聞かせてたのが分かってるのか?

朝からべったり

ママをじーーっと見つめて何か訴えてるみたいえっ




モモテン日記



今日はママは会社の年頭式があって

土曜日だけど出勤だったので

モモテンのトリムはばばに送ってもらいました照れる




でもって

14時過ぎ(いつもより2時間くらい早く電話きました!)

迎えに行くと

とっても綺麗にさっぱりしてきたのに~…不機嫌



モモテン日記



テンはお怒りモード

モモは寂しくて固まりモードでした…


もぅ

今年は6歳の年なのに

トリムと病院だけはいまだに慣れません凹む




おっ

テンちゃん

もじゃもじゃで熊五郎だったお顔がはっきり見えたインテリパンダ

まゆ毛がキリッとして

男らしいぞー、笑。

(注・女子です)



モモテン日記



モモはいつも…

まったく違う顔になって帰ってくるねインテリパンダ

赤ちゃん顔が一気に大人になったよぅ…(まぁ実際にもぅ5歳ですが…)



モモテン日記



迎えに行った時は

ちょんまげも結ってもらってたんだけど

迎えに行くと大暴れでほどけちゃうんですよね~…



でもって

トリム後のふわふわあんよは大好きです好き好きっ



モモテン日記



足の長さはお気になさらずに~ちら・・

もじゃもじゃから解放されてママ嬉しいぃ~ハート






ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




はいおやつ綿アメ

おつかれちゃんハート



モモテン日記