ママ回復で散歩とBAILA♪ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

こんばんは月

昨日はママにお見舞いコメントをたくさん

ありがとうございましたーハートハートハート

お陰さまで

今日は朝から元気いっぱい元気


皆さんからのお見舞いコメントがとても嬉しかったですハート



ママも元気になったって事で

午後からお散歩に行ってきましたおんぷ♪


モモテン日記


お天気良くて

ポカポカ陽気で暖かかったですちぃ晴れっ!


二人とも

やっぱりお散歩は楽しいぃーねーいひっおんぷ♪


モモテン日記


モモちゃん

今日も伸びるリードであちこち走りまわってますよーぱっくerc



芝生の広場で

ちょっとだけダッシュにっこり

モモテン日記


モーちゃーん

テンちゃーん 

って…再会みたいなのが撮れましたぷぷ




さっ

モモテンちゃん

寄るとこあるでしょーあひゃっ


モモテン日記


近所の蔦谷に寄って

↓これ買って帰りましたぁーにっこり みんなもぅチェックしたぁ~?pink


モモテン日記


中目黒のお友達

ブリックくんが載ってるよ~にっこり



撮影日記 を読んだ時から

ずーーっと楽しみにしていたのおんぷ♪

他にもブリックの別宅Tomarctus も載ってるねおんぷ♪


かくいぃーなぁーブリックハート
モモテン日記

モモテンちゃん

年末にママだけ念願叶ってブリックとネッちゃんに

会いに行っちゃってごめんねぇー

早く会えるといいねおんぷ♪

きゅんとしちゃぅよ、きっとハート




ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



モモテン日記


モモテンちゃんのお友達ブリック と実のお姉ちゃんのネッちゃん

知っている方も多いかと思いますが

昨年の震災前にブリーダー崩壊より救出された子達です。

救出された子達のリストの中に

白黒コッカーが何頭かいてとても気になっていました。

気になっていた子達が

こんなに幸せに暮らせているって本当に嬉しくて

ブログを読みに行くのが楽しみですハート