はじめて公園@光が丘公園 | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

昨日の日曜日は

光が丘公園 に行ってみましたーにっこりおんぷ♪


モモテン日記


我が家からは

高速を使わずに40分くらいで行ける事が分かったよ山pはーと


ドッグランはないけど

すごーく広くてお散歩大好きなモモテンには

ぴったりなんじゃないかなぁーおんぷ♪


モモテン日記


昨日は突然に行く事にしたから

何にも準備なかったけど

今度はお弁当とレジャーシート必須だねえんぴつくま

売店もあるしなんか楽しいぃーハート



でもって

モモテンちゃんが一番興味深々だったのは

こちらLOOK3人カモいたぁーakn


モモテン日記


ママもこんなに近くで

こんなに沢山見たの初めてだよーーっwao


モモテン日記


モモちゃん

きゅんきゅん言って身を乗り出してましたけど…

あーー危ない危ない…ふっsweat*


モモテン日記


カモさん達には相手にされていないのに

きゅんきゅんのモモチ…ん~・・・。振られちゃったねぇ~笑。



公園内をぐーるぐるお散歩して

途中、親びんがトイレに行ってるだけなのに

置いて行かれた気分の二人…


だから

リード持ってんのママだっつーの…チーンアセ

モモテン日記


ほんとに

トイレに行っていた数分の事なのに…

モモの尻尾ったら…


LOOK3人動画です



いちお補足で…

ママがちょっと姿消してもやってくれるんだけどねうふふ




ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




モモテン日記


明日も動画あるよー♥akn♥