京都 ブルーボトルコーヒー | 犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

ペット同伴可のレストラン情報と地図


ブルーボトルコーヒー。南禅寺のすぐ近くだよ。


ワンコは、右側の通路から入るの。


中庭みたいな素敵な空間があるよ。


朝だから ゆったり、のんびり。



ルバーブのパウンドケーキとコーヒー


おやつのサービスあったよ。美味しかった。

朝いちばんに南禅寺をお散歩してから、ブルーボトルコーヒーへ。お昼間は、いつも混んでいますが、朝はやくだとゆったりしています。じっくり内装や建築を見れました。ワンコにとても親切なスタッフさん。ヘルシーなワンコ用のおやつをいただいて、大喜びのてん君とナナでした。また朝早くブルーボトルコーヒーに伺いたいです。とっても居心地よかったです。ルバーブのケーキも甘酸っぱくて美味しかったな。詳しいことは、↓の地図を見てね。