おかげさんで 京都 南丹市 | 犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

ペット同伴可のレストラン情報と地図


メインの道を少しはいったところ 「おかげさんで」があります。


店内でご挨拶をするナナちゃん。


鴨がはいったうどん


お野菜がはいったとろろ丼。お気に入り。



ドッグランの様子。50坪ぐらいあります。

京都でお泊りしてから、京都 南丹市にある「おかげさんで」におじゃましました。てんとナナは、店内で美味しいクリームシチューを食べて、外のランで看板犬のヤマト君とたっぷり遊びました。てん君は、遊び上手なしっかりもののヤマト君に甘えて、ワンプロしてとても楽しそうでした。また行きたいです。居心地がよくてとても長く滞在していました。詳しいことは、↓の地図を見てね。

店内犬OK

テラス席のみ犬OK 屋根あり

テラス席のみ犬OK 屋根なし