BBQ & BURGER BP 丹波 | 犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

ペット同伴可のレストラン情報と地図


丹波竜と写真をとってからこちらのお店に移動。久しぶりにみんなにあえて嬉しいな。



立派なログハウス



野菜たっぷりの丹波ポークのハンバーガー。美味しかった。


テラス席の前は、dog run みたいな芝生があります。

丹波竜の里の公園で恐竜と写真をとってから、こちらのお店に移動しました。森の中に大きなログハウスがあらわれました。犬連れのお客さんも多かったので、私たちも気楽にすごせました。居心地のよいお店です。美味しいハンバーガーでお腹いっぱい。大満足でした。詳しいことは、地図をみてね。下は、地図のアイコンの説明です。

テラス席犬OK 屋根あり
テラス席犬OK 屋根なし
店内犬OK