グレナリウム淡路島(イチゴ狩り、イチゴカフェ) | 犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

ペット同伴可のレストラン情報と地図


美しいイチゴのデザート


こちらが、メインの建物


メインの横の建物。こちらは、ワンコOK。中まで入れます。


中は、こんな感じです。おしゃれー。


座席からの眺め。


丘の上のカフェから、したにあるイチゴ狩りできる場所がみえます。




イチゴ狩りのハウスの中の様子。空飛ぶイチゴ。

話題のスポットのグレナリウム淡路にいちご狩りにいきました。予約をしていなかったので、やはりイチゴ狩りは満席のため無理。しかし、横のカフェでイチゴメニューを楽しめました。おそらく、こちらも週末は、大人気なのでしょうが、平日のため予約なしで入店できました。店内犬OKということを知って、ビックリ。関西も犬OKの観光地が増えてきて、嬉しいです。外も中も、美しく、お洒落です。もちろんイチゴも大変美味しかったです。今度は、ワンコと絶対来たいな。詳しいことは、マップをみてね。

地図のアイコンの説明↓


テラス席犬OK 屋根あり


テラス席犬OK 屋根なし


室内犬OK