ジャムの森テラス 淡路島 | 犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

ペット同伴可のレストラン情報と地図

スコーンもジャムも美味しかった🎵

 

外の犬okスペース。

 

こちらも犬okなテラス席

 

お店の入り口、中に駐車場あります。反対側にも駐車場有ります。

 

室内の犬okの部屋。広い!

 

淡路島の五色町にあるジャムの森テラスへ。人間だけの旅でしたが、りきちゃん達が行っていたので、ぜひ行きたいと思っていました。広々とした素敵なお店。お料理もとても美しい盛り付けでしたし、味も美味しかったです🎵春は、🍓がおすすめです。ランチは、手作りジャムを使ったセットがありました。今度は、🐕と行きたいです。🍓の食べ放題のランチセットを食べようと思います!詳しいことは、↓のマップをみてね。

地図のアイコンの説明↓

テラス席犬OK 屋根あり


テラス席犬OK 屋根なし


室内犬OK