のじまスコーラ 兵庫県 淡路島 | 犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

ペット同伴可のレストラン情報と地図

 

 

 


廃校になった小学校を素敵にリノベーション。


前の芝生は、犬OK.
 


ワンコメニューがあります!
 


しらすスパゲティー。美味しかった。

 

 

 


敷地内は、ヤギが休憩。

淡路島へ。以前から建物に興味のあった「のじまスコーラ」に行きました。この日は、母の誕生日祝いのため、人間だけの淡路島でした。
しかーし、しっかりワンコOKのところばかりを旅しました。下見です。のじまスコーラは、一階が犬OKのレストランがあります。淡路島の野菜のビュッフェとメインのスパゲティーを食べました。野菜、とくに淡路の玉ねぎがとても甘くて美味しかったです。建物は、卒業生の作品などが飾られていて、学校の面影を残しながら、おしゃれに仕上げています。平日だったので、並ばず食事できましたが、週末は大変混んでいるようです。今度は、モモとてんと行きたいな。そのときは、またブログをアップデートします。詳しいことは、マップをみてね。
地図のアイコンの説明↓


テラス席犬OK 屋根あり


テラス席犬OK 屋根なし


室内犬OK