石川県 山中温泉 | 犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

ペット同伴可のレストラン情報と地図

 

山中温泉にとまりました。

 

 

「おりゃー!」宿泊先のドッグランで大暴れ。

 

 

静かな町並みで散歩しやすいよー。

 

 

コロッケ休憩。「玉ねぎ入ってなかったら、ちょーだいよー。」

 

 

乳母と🍡休憩。外のテーブルは、犬ok

 

こんな近くで鯉を見たの🔰はじめて!

 

山中温泉に宿泊しました。昨夜のお寝ぼけおしっこ漏らし事件から一夜明け、楽しくお散歩できました。金沢よりとにかく静かです。とおりのお店も前に🐕を繋いで店内を少し見せてもらいました。外のテーブルも🐕okな感じです。お店のかたもお客さんも🐕に優しくて歩きやすかったです。皆さんに可愛がってもらって、楽しい旅行になりました。

地図のアイコンの説明↓

テラス席犬OK 屋根あり


テラス席犬OK 屋根なし


室内犬OK