スパゲッテリア マッキー 大阪府 南千里 | 犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

ペット同伴可のレストラン情報と地図

 

何かいいことあるかも~🎵 期待するモモとてん。

 

犬okのテラス席。お店の入り口だよ。

 

トマトスープとサラダ。

 

一番人気のカルボナーラ。もっちもち!

 

 

デザートのコーヒーとブリュレ。

 

ちょっとブリュレなめてみて、「うまっ!」感激で目がキラキラ。

 

 

テラス席ひろ~い。

 

近くの千里南公園をお散歩してから、阪急南千里駅のショッピングモール、「ガーデンモール南千里」の二階にある、マッキーでランチしました。駅のスーパー、オアシスの前が広場になっています。その広場から階段で二階にあがると、スムーズにマッキーのテラス席に到着できます。一番人気のカルボナーラをいただきました。もっちもちで美味しかったです。南千里の公園から歩いてすぐなので、とても便利です。テラス席でコーヒーを飲めるお店は、ありますが、南千里の周辺で、犬とゆっくり食事できる場所は、とても貴重でありがたいです。期待以上にスパゲッティーが美味しくて!ビックリ。別のメニューも試してみたいです。
地図のアイコンの説明↓

テラス席犬OK 屋根あり


テラス席犬OK 屋根なし


室内犬OK