石川県 近江市場 | 犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

ペット同伴可のレストラン情報と地図



近江市場でランチ。


焼きガキ、ぶり丼、フグのお寿司などなど。


金沢駅。迫力あるね~。


こちらも金沢駅。今度は、昼間にきたいね

金沢の近江市場に行きました。なんとワンコと普通に歩けます。お店の人もお客さんたちも犬連れの私たちにとても親切でした。たくさん魚介類専門の飲食店が並んでいます。お店のそとにテーブルと椅子がおいてあれば、たいてい犬と一緒に食事できるようです。とにかく魚介類がとっても新鮮で安いです。甘えびをかって保冷バッグにいれて、部屋でも食べました。とっても甘くて美味しかったです。そして、安い。 金沢は、犬連れにとても優しい所で、楽しく旅行できました。

地図のアイコンの説明↓

テラス席犬OK 屋根あり


テラス席犬OK 屋根なし


室内犬OK
 

=