ザ・ローフカフェ 大阪府 石橋 | 犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

ペット同伴可のレストラン情報と地図



ここが、お店の正面だよ。


裏からまわって、写真奥の黒い階段を上って2階のカフェスペースのテラスに行きます。


ランチメニュー。タラとねぎのお味噌仕立てのグラタン


テラス席が気持ちよすぎて、本気で寝ようとしているてん君。


2階のカフェスペースの様子。

近所の服部緑地公園を散歩してから、帰りにザ・ローフカフェによりました。とても大きなベーカリーカフェです。一階がベーカリー、2階が、カフェです。裏手にまわって木の扉から入ります。そこから黒い階段をあがると2階のカフェスペースのテラス席に入れます。もちろんスタッフが丁寧に案内してくれました。
冬なので、テラス席は、空いていました。店内は、お客さんで賑わっていましたが、天気もよく日当たりも良いので、テラス席でゆったりと気持ちよく過ごせました。ランチセットは、パンが食べ放題なので、いろんなパンを試すことができます。メインも美味しかったです。大人数でワンコつれて遊びにこれる貴重なお店だなーと思いました。テラスで貸し切りのバーベキューパーティーもできるらしいです。店舗前は、道路なのですが、一本道を奥に入ると閑静な住宅街なので、意外とテラス席も静かで落ち着いた雰囲気でした。

地図のアイコンの説明↓

テラス席犬OK 屋根あり

テラス席犬OK 屋根なし

室内犬OK