勝尾寺 大阪府 箕面市 | 犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

ペット同伴可のレストラン情報と地図

これから、初詣だよー。犬okの勝尾寺。

 

 

勝負ごとの神様なので、だるまがいっぱい。

 

 

山の本殿前にて。ここにも小さいだるまがいるよー。

 

ばあやと記念写真。

 

おみくじ引こうかなー。

 

 

おー!

 

 

無事に初詣がすんで、ホッとするモモさん。

 

箕面の勝尾寺へ。🐕と一緒に初詣。寝坊して10時頃出発すると、お寺の1km前から、大渋滞。駐車場は、手前の大きな駐車場にいれたので、歩きましたが、はやめに駐車場に到着。お寺の敷地内は、🐕okなので、お散歩と初詣を一緒にすませることが、できました。入り口で、笹をもらって、本殿にむかいながら、お飾りを買いました。敷地が広大なので、こみあって歩けなくなることは、ありません。🐕とのんびり初詣できました。