眠すぎ…(=_=) | 母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

2023.8/18両足人工股関節手術を受けました。
術前の痛みは1~10で例えると500❗️
術後はその痛みは0❗️❗️

2020.10月
母が特養にはいりました。

2018.7/11父が亡くなる。
亡くなる数日前の父の何気ない言葉...
「根を詰めるなよ ラクにやらんと」。

この5連勤、体力的なハードさは無く助かったけど…

出品が多く構成や加工、必須項目など

気を使うので頭が疲れた(笑)


でも、仕事がなくなることもなく

黙々と自分のペースでやれるネットの仕事はまさに自分に向いていると思う。

加工なども個人のセンスだから

楽しくて仕方ない。

カードの仕事はラクだったけど

価値かわからなくてね(笑)

ポケモンカード1枚30万とかね、

意味不明。


でも今、昔取った杵柄?的に

いろんな手伝いした物の価値も多少わかり

出品するにとても助かる。


なんかね、良いタイミングで

物事がレールにのって進んでる気がして不思議。




さて、スモ散歩❤


スモ土建(笑)のあった空き地は、家が建ち
きれいな塀になりました。
(ネコジャラシ泥棒(笑))


この丸い腰つき(笑)
フカフカで吸いがいがあります(笑)

いえ、撮り方です。

コンナニ クビレテ マスカラネ…(笑)


日陰で涼んで…


窓際仲間とシャー💣️して(笑)


兄ちゃんの車をニャルソックして(笑)


満足したの❤


嬉しき連休です。